
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お知らせです

2005.03.21 12:19
妊娠前の日常
突然ごめんなさいっっっ
ブログを引っ越しました。
gooってば、ブログペットの設置が出来ないんですって~
つまんないから、やめました(^^;;

前のブログに書いて頂いたコメントは、少しずつコッチのブログにコピペさせてもらいますね。それまでは、過去日記と共にリンクを残しておきます。
ほんと、突然すみません。もう引っ越す事はないと思うので、これからも宜しくお付き合いくださいませね~(^^;

さて、今日も和菓子三昧でした(笑)
旦那さんがギブアップして残した大福も食べました。日課のアイスクリームもね。あぁ、幸せ~(´▽`)

おからのオヤツは、もうずっと作ってません。一日50gが適量みたいなので夕飯だけに使うことにしました。おからって余分な糖分や油分の吸収を抑えてくれるんだよね。けど、食べ過ぎると食物繊維が栄養の吸収を阻害しちゃうんだってね~

comment

  にぼし #mQop/nM. URL

おー、パンダ。
なんかだらけてるゾ(笑)

ベ●ースターのCMのパンダ(?)を思い出しちゃった。

  雪 #FOTi0RoY URL

にぼちゃん、今回も一番乗りありがとうございます♪

毬藻ちゃん、さっき寝ながらオナラしてたぁ。かなりオヤジくさいかもっっっ(笑)

  kar-kun #- URL

プログって一杯種類があるんだね、
プログペットっていうのも、
なんだか 最先端だなーって感じなんだ
けどw
ここのプログは、雪さんにとって使い
やすいにくいのかな?

  雪 #- URL

うん、すっごい種類があるよね、ブログって!

ここは使いやすいよ♪
なんてったって、バックアップ機能があるしね~(^^)

ブログペットやアクセス解析なんかも付けたりして遊んでます(笑)

  kar-kun #- URL

バックアップ機能って、やっぱり
大事だよねw
普段は、もう いいっかーって連続
だけど、データ焼失の時は、ホントに
後悔したり、ホッとしたりw
じゃ オラもこっち 様子見てみようかなw

  雪 #- URL

あ、バックアップ機能ね、今ちょっとバグがあって、書いた時間に+9時間されちゃうの~

書き込むときの時間を書き直してるんだ~。まぁ、すぐに対応してくれるとは思うけどね。

昨日、試しにバックアップとってみた。ちょっぱやで、3秒くらいで終わったよ♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/99-1c01db1d
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

