スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お久しぶりです

2007.05.28 20:29
妊娠・産後の日記
活動の中心がmixiになってから、こちらがすっかり放置状態・・・(^^;
かな~り、お久しぶりです(^▽^;
3ヵ月半のヒカル、とっても元気に育ってます。体重は7Kgを超えました~。今日は市の育児サロンに参加しました。mixiでも地元のママ友が出来て、いろいろ情報交換してます。
明日は近所の移動サロンに行ってくるつもり。ヒカルはまだ人見知りが始まってないから、誰にでも笑いかけて可愛い可愛い言われます♪うへへっ

今のところ、とっても楽しく育児してます♪
赤ちゃんの居る生活、すっごい面白いです(-^▽^-)
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです  bube #kEawCMz. URL

すくすく、育っていらっしゃるようで、お元気そうで、うれしいです。
先日、Y先生にお会いしました。
実は、もう1人の友達も、妊娠したので、
Y先生は、子宝の神様?なんて、冗談を言っていました。
これから、暑い季節、子育ても大変だと思いますが、
ゆったりと、お過ごしください。

>bubeさん  雪 #FOTi0RoY URL

コメントありがとうございます!
Y先生、お元気でしょうか?
おぉ、子宝の神様!!実はあたしもそんな気がしてます~
気功が効いたのかなぁ~?
産後3ヶ月過ぎたし、そろそろ太極拳再開しても大丈夫かしら。
ヒカルが寝てる時にでも、一人で細々やっていこうと思います。

ほんと暑いですよね~!
bubeさんも体調に気を付けて、太極拳楽しんでください♪

こんばんわ  しげちゃん #dvUYBDnY URL

お久しぶりです~~。
元気で過ごしているようで安心しました。
ヒカルちゃんもすくすく育っているようですね。
色んな所や人が沢山いる所にしょっちゅう連れて
行くと人見知りもなくなるかもね。
私もバレーしてた時には練習や試合にも連れてって
たので誰にでも行くので楽でした。
そうそう雪ちゃんもミクやってるんや~(笑)
実は私も。

>しげちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

しげちゃん、お久しぶりです!
しげちゃんどうしてるか気になってたところだったんだ
HPのお引越ししたんだね。アドレス分からなくなって行けなくなっちゃった(^▽^;もし良かったら、今度教えてください(^-^)
うんうん、前にもミクシィやってるって言ってたよね~
ミクでの名前を教えてって書いたんだけど、お返事なかったのでもう止めちゃったのかと思ってた~(^^;
そっちも、もし良かったら名前教えてください♪

元気そうで良かった!  ちゃあちゃんママ #ni7OOpeA URL

雪ちゃん、お久し振り~♪
ヒカル君もすくすく育ってるようで良かった。^^v
ちゃあママも相変わらずの生活ながら、元気です。

またヒカル君の近況(近影)など、時々は教えてね!
ちゃあママはミクシ見れないので。。。^^;

>ちゃあママ  雪 #FOTi0RoY URL

見に来てくれてありがとう!!
とっても元気に育ってるよ~、今7.6Kgあるよ。
育児サロンに何度か参加したけど、ヒカルは大きい方みたいだよ。

うん、また近況書くね~!

元気そうだね  aanda #g2tBIk1c URL

来てくれてありがと
あの胸肉のハム?はおすすめよ
火を使うのは5分だけ
後は時間が調理してくれる(^-^)

>aandaさん  雪 #- URL

鳥ハム、作ってみました!
最初普通に作ってみてすっごく美味しかったです!
次は、たこ糸で巻いてみたよ~♪
なくなったらまた作っちゃおう(^^

こんにちわ♪  Makky #lgmikRLI URL

こんにちわ♪

お久しぶりです♪ご無沙汰してます♪^^

色々あって、すっかり放置でした。。^^;

相変わらずフラ踊ってるよ♪^^

また近況報告しに来ますね♪^^

あ、私も、、、ミクシーやってます。^^

>Makkyちゃん  雪 #- URL

きゃ~っ、お久しぶり!!!
色々あったのね、でも元気そうだね♪
フラ、踊ってるんだね、やってる人増えてきたみたいね!

ミクシーやってるの!?
検索してみたけど分からなかった(^^;
ニックネームは同じでやってるのかな??

  Makky #- URL

またまた来ました♪^^

そそ、色んな事あったけど、

今は元気にやってます♪

ウクレレも最近始めたのよ。^^

ミクシーは、、、「マキマキ」の名前でやってます。^^

よかったら覗いてみて?| |д・) ソォーッ…

>Makkyちゃん  雪 #- URL

うん!検索してみる!

>Makkyちゃん  雪 #- URL

いっぱいいて、分からなかった_l ̄l○
あたしは「りっちゃん」でやってるよ。
猫とか海老名市とかB型で検索に引っかかるかなぁ~?
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/967-38faa342
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

