スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お久しぶりです

2007.04.04 07:47
妊娠・産後の日記
様子を見に来てくださった方々、ありがとうございます!
しばらく更新してなかったですが、と~っても元気に楽しく過ごしております♪ただ、さすがに限られた時間でmixi日記との両立は難しくコチラがおそろかに。。。(^^;スミマセン

赤ちゃんは「光瑠(ひかる)」と命名しました。
一ヶ月半を過ぎ、体重は5724gになりました。一ヶ月健診の時も新生児訪問の時も、成長の早さに驚かれました。オッパイ飲みまくってドンドン大きくなってま~す♪
母乳の方は最近差し乳に変わったようで、岩石みたくなる事はなくなりました。2回マッサージを受けたけど涙が出るほど痛いのよね(^^;

暖かい日には抱っこしてお散歩したり、お休みの日には旦那さんに光瑠を見てもらってお花を買いに行ったり♪
猫たちもとても友好的、近くでギャーギャー泣いても全然平気。光ちゃんは泣き声聞くと様子を見に行ったりする程です。一緒になって鳴いてる時もあって笑ってしまいます。あたしに「早く黙らせてよ~」って言ってるのかも???(笑)

晴れた日にズラーッと干された布オムツを見てると、なんか幸せ~♪

hikaru1.jpg

hikaru2.jpg

スポンサーサイト

comment

おめでとう♪  ruvhana #z6XJgSOM URL

雪さん、おひさしぶりです。
エコー写真の豆ちゃんが、まさにこちらの光瑠ちゃんなんですよねぇ(*^-^*)本当にお誕生おめでとうございます☆素敵な雪さん&だんなさん、そして猫ちゃんたちに囲まれて、元気にすくすくと育ちますように♪

お帰りなさいませ  bube #kEawCMz. URL

まずは、猫ちゃんたちとの、ご対面成功ですね。
これからは、お子様の成長記録 blog になるのかな?
ゆったりと、のんびりと、子育てされてくださいね。
私も、22年前を、思い出しました。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ruvhanaさん、bubeさん  雪 #FOTi0RoY URL

>ruvhanaさん
ありがとうございます!
はいっ、この子が豆ちゃんです。お肉いっぱいつきました~♪
最近はよくお話しするようになって、笑顔も増えてきて、益々可愛くなりました←親ばか発言すみませんw
まだ寝たきりだから、結構余裕持って育児できてます。動き始めたら猫たちを守らなければ(^^;

>bubeさん
ただいま~(^o^
猫たち、とても優しいです。光瑠の臭いを嗅いでる時に、光瑠が振り回した手足がガツンッとぶつかったりしても、全然怒る事なくちょっと嫌な顔して離れます(^^;
それでもまた様子を見に来るので、仲良くなりたいんだな~って思います(^^

育児ブログになると思います、先輩ママさん、よろしくお願いします!

  よ~かん #mQop/nM. URL

雪さん、おひさしぶりです♪
げんきなお子さんの誕生、改めておめでとう♪
幸せいっぱいの生活がずっと続くよう願っています。

ところで、mixiなんだけど、差し支えなかったら教えてもらってもいい?どこから行っていいのか分からなかったので・・・

>よ~かんさん  雪 #FOTi0RoY URL

ありがとうございます!

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいねっっ
mixiは情報収集のために入ってるんだけど、時間がある時に日記も書いてるんだ(^-^
よ~かんさんのメールアドレスってブログに載ってましたっけ?
紹介制なので、あとでメールアドレス探しに行きますね~

  ナオ #X2WUGBoc URL

おひさです!
aandaさんとこのBBSみてやってきました。

お顔がまん丸でかわいいですね!
うちの子も先週保育園に入園しました。
今日、お迎えに行ったら私の顔を見たとたん泣き出しました。

ふふふ  のん太 #bzMoh9KQ URL

いた。いた。
やっとおでましだ。
コンニチワお久しぶりです。
ものすごーく元気そうな僕ですね。
うふふふ。
ねこちゃん達も友好的で
良かったですね。
兄ちゃんにでもなったつもりかな?
あははは。
また、時々成長の様子を見に来ますね。
おめでとう!

  さゃ #SFo5/nok URL

こんにちは~♪
遊びにきちゃいました~w
猫ちゃんと、仲良くなれそうでよかったですね!

mixi日記は更新してるんですか??
よかったら、ベビちゃん猫ちゃん繋がりで
マイミクになりませんか?(。-_-。)ポッ

うちのmixiは、ブログなので変わりありませんが;;

おかえりなさい!  小夏 #- URL

雪さん、おかえりなさい!そして豆ちゃん改め光瑠ちゃん、初めまして!
光瑠ちゃん、おっぱい大好きなのね。カワイイ~!抱っこした~い。
わが家のまめは、中学生になりましたよ~。
また遊びに来ますね^^

こんばんゎ~♪  とお #s3UIjlvg URL

雪さん こんばんゎ~♪

お久しぶりです 光瑠君もお元気なようですね
布オムツ 洗濯は大変でしょうが 素晴らしいです
猫ちゃんたちとも 相性が良いようで何より

>ナオさん、のん太さん、さゃさん、小夏さん、とおさん  雪 #FOTi0RoY URL

>ナオさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
更にまん丸になってます~、美味しそうに。。。(笑)

あらら、泣かれちゃったんですね~(^^;;
顔をみて安心したのかな?(^^

>のん太さん
元気いっぱいの甘えん坊君です(^^
よく笑ってよく泣いて、赤ちゃんってなんでも全力でやりますね~!最近足に気付いて、一所懸命捕まえようとしてます(笑)
猫たちの姿をジーッと見てたりします、仲良く遊べる日が来ますように♪

>さゃさん
ミクシィコミュではお世話になってます(^^
これからもよろしくね(^^

>小夏さん
ただいま~(^▽^
スクスク育って7Kg超えました、大きな3ヶ月児です♪
中学生かぁ~、制服着ると一気に大人っぽくなるでしょうね~
自分が中学生の時、そんな感じがしました(-^^-

>とおさん
ご無沙汰してます~
とっても元気に育ってます。ママ友たちの子どもは4ヶ月児なんですが、みんなと並ばせても変わらない大きさです。ほっぺた更にプックプクー♪

洗う手間はあるけど、布オムツの方が装着が楽ですね~
紙オムツだと伸縮性ないから、交換の時に手間取っちゃって(^^;
秘密にする

trackback

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト」 mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/966-6f486b8d
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

