スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

検診日(臨月)

2007.01.31 12:46
妊娠前の日常
この冬はほんと暖か~い!
お陰で風邪も引かずに元気に過ごせてます♪

今日は検診日。
豆ちゃんの体重は2735gになってました。
次の検診には入院準備をしてくるように言われたよ。
明日が予定日なんだけど、まだ子宮口開いてないんだ~。
スポンサーサイト

comment

  #- URL

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

  みちる #mQop/nM. URL

いつ生まれても良い胎児の体重ですね♪
出産まで もうカウントダウンに入ってるね
転ばないように足元注意ですね(*^_^*)
ふぁいとぉ~!(^^)!

落ち着いて  bube #kEawCMz. URL

のんびり、行こうね。
出てきたくなったら、出てくるから。

  小夏 #- URL

豆ちゃんとのご対面まであと少しですね(^-^
ドキドキしてますか?
入院の支度さえしてあれば、豆ちゃんから合図があるまでのんびり待っていて大丈夫ですよ~。
私も楽しみにしてます♪

お元気そうですね  まあちゃん #depbjF66 URL

おはようございます。
お元気そうでなによりです。
あくまで予定日ですので、そんなに気にせずに
ゆっくりとかまえていてくださいませ。
(って感じなのでしょうか?)
たのしみですねぇ~

安産、祈ってます!!  kachario #.MdIqg0U URL

ゆきちゃん、こんにちは。
もうそろそろかなぁ~って思って、覗きにやってきましたー。
体調は、よさそうなので安心です。
予定日が昨日のようなので、もういつ生まれてもいいのですね。
安産をお祈りしています。
それでは、雪ちゃんがんぱってね!!

>みちるさん、bubeさん、小夏さん、まあちゃん、カッチャマ  雪 #FOTi0RoY URL

>みちるさん
ありがとう、頑張る♪
赤ちゃんが下がって来ると、足運びがおぼつかなくなるね~っ
風邪と怪我に気を付けて、その時を待つことにするわ(^-^)

>bubeさん
は~い、リラックスして待ちます(^-^)V
とりあえず7日まで猶予があるし、それまでに出てくれれば♪
お腹張りまくって前駆陣痛もあるんだけど、なかなか本番につながらないです~(^^;

>小夏さん
はいっ、もういつでも入院できる状態です♪
予定日過ぎたと言うのに、なんかあんまり緊張感ないですがその時になればさすがに気が引き締まると思います(笑)
頑張りま~す(^o^

>まあちゃん
うん、うん、そんな感じ~(笑)
のんびり楽しみに待ってま~す。
出てこなきゃ病院で上手く対処してくれるだろうし、あたしに出来るのは体調管理をちゃんとするって事くらいかな(^-^)

>カッチャマ
見に来てくれてありがとう!!!
うん、元気だよ~♪
腰やらお腹やら痛くてなかなか眠れなくて、いつも眠~いけどね(^^;
早く痛みから解放されたい気分(笑)
お祈りありがとう!頑張るねっ(^-^)

楽しみ  とお #s3UIjlvg URL

雪さんこんばんゎ~♪
豆ちゃんきっと居心地がいいんですね
雪さんと豆ちゃんの健康を祈っています

  tama #- URL

もうすぐ待望の豆ちゃんとのご対面だね。
豆ちゃん雪ちゃんの共同作業♪
二人ともがんばれ~!!お祈りしています。
楽しみに待ってるね♪

寒いねっ!!  にぼし #mQop/nM. URL

なんだかここ数日、ぐっと冷え込むねぇ!!
風邪、ひいてなぁい??
今日は豆まき、やった??

豆ちゃんと一緒に豆まき。いしし(^皿^*)♪ ←意味不明^^;

来年の豆まきは、もう豆ちゃんじゃあない、別のお名前だものね。

豆ちゃん、来年の今頃は、、、つかまりだちしてるかな?歩いてるかな??

来年はより楽しい節分だね♪

>とおさん、tamaちゃん、にぼちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>とおさん
お祈り、ありがとうございます(^-^)
あぁ~、早く出してスッキリしたいです(笑)

>tamaちゃん
ありがとう~、頑張るっ♪
さすがにもぉ、自由に動けないからだにはウンザリ(^^;
早く出してしまいたい~~~(笑)

>にぼちゃん
あれっ?こっちは毎日暑いくらいだよ~
夜は外に出ないから分からないけど、冷えてるのかな?
いつも手のひらジンワリ湿ってて、今もキーボードが汗でビチョビチョしてきた(笑)

豆ちゃんと豆まきしたした~(笑)
来年の今頃、どういう生活してるんだろうな~
「そういえば豆ちゃんって呼んでたっけ」なんて懐かしく思い出したりしてるのかしらっ☆

もう少しでお腹スッキリできる~♪

  よ~かん #mQop/nM. URL

こんにちは。
もうすぐなんですね~♪
元気でかわいい豆ちゃんの誕生をお祈り&楽しみにしています♪
昨日なんか朝はやっと冬らしい寒さがあったけど、雪さんの身体元気でありますように(人)

どうかな~?  しげちゃん #dvUYBDnY URL

雪ちゃんまだかな~?。
何だか待ち遠しい感じです(笑)
うちの娘もまだ影も見えないんだけど
早く可愛い顔が見たいなぁ~~って思って
いるんです。
こればっかりは神様しか知らないんだろうけれどね。
とにかく元気で生まれてくれればそれだけで
いいですよね。
早く可愛い顔が見てみたいわ~~って親と間違ってたりして・・

>よ~かんさん、しげちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>よ~かんさん
ありがとう~、元気に過ごしておりま~す♪
赤ちゃん、可愛いんだろうなぁ~
前に新生児室を見学させて貰ったとき、
他人の赤ちゃんでも可愛く見えたもの♪
早く自分の子を見てみたいわぁ(-^^-)キャー

>しげちゃん
ま~だだよ~(笑)
今朝も前駆陣痛で目が覚めたんだけど、またまた空振り(^▽^;
今回は結構強かったから期待したんだけどなぁ。
「え~、またお預け~?」とガッカリ気分(笑)

しげちゃんの娘さんにも早く可愛い赤ちゃんが訪れますように(-^^-)
でも確かに、これは誰にも分からない事だもんね~
時期が来たら会えると思って、のんびり待つしかないよね(^^)

のんびり~  まあちゃん #depbjF66 URL

こんにちは~
雪さん、おげんきそうでなによりです。
の~んびりとしてくださいね~
それが一番だと思いますし・・・
それにしても、2月らしくない暖かさです。
ああ、雪景色が見たい。

もうすぐですよ・・・  けいな #- URL

雪ちゃんお久しぶり♪
陣痛が待ち遠しいね~

うちのあ~チャンは予定日過ぎてもなかなかでてきませんでした。よっぽどおなかの居心地がよかったんだろうね。笑
結局予定日より一週間以上過ぎての出産となりました。
陣痛がすごく弱いために人工的に誘発したんだけど、全然効果なくて、帝王切開になってしまいました。
そのおかげで? お産の瞬間を目の当たりにできて、しかも生まれたての赤ちゃんに、大きな声で
「はじめまして!」なんて挨拶までできちゃって・・・笑
まぁ、自然分娩でなかったけれど、今となっては一生忘れることのない大切な思い出です^^)。
無事に生まれたら結果オーライ!ですね。

雪ちゃんものんびり待ちましょうね。
赤ちゃんとの対面、まもなくですよ。
雪ちゃんが無事に出産できますようお祈りしています。


うまれました。  なずな #acdwO/Nw URL

皆さんこんにちわ。
雪の母です。心配してくださってありがとうございます。
9日の朝6時24分に3024グラムの元気な男の子を
出産しました。
母子ともに元気です。
お知らせまで・・・

おめでとうございます!!  けいな #- URL

ご報告ありがとうございます(^0^)。
やったね~雪ちゃん!!

祝祝祝!!!  kachario #.MdIqg0U URL

雪ちゃん!! 本当におめでとうございます!!
最高の幸せですよね~っ。
雪ちゃんも、赤ちゃんも元気で、ホントよかった~。
わたしもスッゴクうれしーです!!
お健やかなご成長を、楽しみにしていまーす。



おめでとうございます  まあちゃん #depbjF66 URL

おめでとうございます~
今朝、だったのですね。
お二人ともお元気そうでなによりです。
まずはゆっくり休んで体力回復を図ってくださいね。
おつかれさまでした。
そして、おめでとうございます。

やったぁ~♪  tama #- URL

男の子お誕生おめでとうございます♪
ご家族みなさんが待ちに待ったその日がやっときましたね。
母子ともに元気とのこと本当によかったです。
また赤ちゃんの様子を知らせてくれるのを楽しみに待ってます。
雪ちゃんお疲れ様、おめでとう♪

おめでとう♪  とお #s3UIjlvg URL

雪さん おめでとうございます

新おばあちゃんのなずなさんも おめでとうございます
 

おめでとう!  ももりん #HfMzn2gY URL

久々に覘いてみたら、なんと、おめでたい出来事が!!
雪ちゃん、おめでとうございます。
雪ちゃんもとうとうお母さんになったんですね!
退院したら元気な赤ちゃんのお顔を見せてくださいね~☆

おめでとうっヾ(≧∇≦)ノ。.:*・゜☆  にぼし #mQop/nM. URL

がんばったねぇぇ♪お疲れ様ぁ♪♪

朝早かったのね。ママに似たのかな(笑)
これからしばらく眠れない日々が続くと思いますが、赤ちゃんと共にいっぱい寝て頑張ってね♪♪

とにかくとにかく、おめでとうっ♪♪
また、体と心に余裕が出来たら、赤ちゃんとの様子を教えてね♪
ちょーーーーーー楽しみに待ってます(^-^*)♪

おめでとう~~♪  きゃびん #- URL

雪ちゃん、お母さん、おめでとうございます。
日記が滞っていましたのでそろそろかな?と気にしていました。
ゆっくりと身体を休めてくださいね~

☆おめでとうございます☆  小夏 #- URL

雪さん、ご出産おめでとうございます!!
しばらく更新がなかったのでもしかしたら…と思っていたのですが、昨日だったのですね。

雪さんも豆ちゃんもお元気とのことで、安心しました(^-^

入院されている間に、ゆっくり体を休めてくださいね。

なずなさん、お孫さんのご誕生、おめでとうございます。
ご報告、ありがとうございます。

  よ~かん #mQop/nM. URL

昨日だったのですね。
雪さん、出産おめでとうございます~♪
元気な赤ちゃんのようでよかったですね♪
お疲れさまでした、そして育児の日々を楽しんでくださいね。

なずなさん、ご報告ありがとうございます。
そしてお孫さんの誕生、おめでとうございます♪

  aanda #g2tBIk1c URL

大きな坊やちゃんだったのねぇ 
雪ちゃんおめでとうございます
なずなさんいとっては初孫さんだったんですか・・・
心よりお祝い申し上げます

雪ちゃん ワタシも今日はめでたい日
長旅から戻りました(#^.^#)

おめでとう(≧▽≦)  axico #Cy4XGoh6 URL

雪ちゃん、お母様、おめでとうございます!

赤ちゃんが出来たときから定期的にお腹をなでていたあたし(笑)
その豆ちゃんが生まれたなんて不思議o(^-^)o
今度会う時が楽しみ♪
ほんとにほんとにおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)  りれい #- URL

雪ちゃん・家族のみなさん!!
そして豆ちゃんww
みんなが頑張った数日でしたね
お母様はずっと心配でいたでしょうねぇ
母子共に元気というお知らせを聞いて
本当良かったと思ってます。あたしも雪ちゃんと
同じ年なので尚更だなぁ!まんず家族でゆっくり
過ごして落ち着いたら又今度は育児日記に
なるんだねぇ。
雪ちゃん☆素晴らしい母の一歩を歩んで下さいねぇ
変わらず応援してまぁす。

ありがとう  なずな #acdwO/Nw URL

みなさんこんばんわ。
雪のために嬉しいメッセ-ジに感謝いたします。
母乳もたくさんでています。
名前は光瑠(ひかる)です。
写真はhttp://www.babu.com/~xxx/cgi-bin/nazuna/viewdata/25.jpg
お披露目です。
どうぞよろしく^♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・  ちゃあちゃんママ #GXEwQPsE URL

毎日気になって覗きに来てたのに
ここをチェックするのをうっかり忘れてたら・・・。

きゃ~、雪ちゃん、本当におめでとう♪
光瑠ちゃん、きっと雪ちゃんに似て可愛いんだろうね?!
本当にお疲れ様。しばらくは実家でゆっくりして来てね。

P.S.
2月9日は偶然にもちゃあパパ(ダンナ)のお誕生日と一緒。
来年からも光瑠ちゃんの誕生日は絶対に忘れないよ!(^_-)-☆

  かを #- URL

雪ちゃーーん

赤ちゃんのお誕生おめでとうございまーす。
母子共に元気でよかったです。

日記の更新がなかったので生まれただろうな~とは思ってましたがここにおばあちゃまからの報告があったのはチェックミスでした!
光瑠君かっこいい名前ですね!!
うちの義弟のところも去年の2月生まれたのですが光流君です。
1年前を思い出すわぁ~

これからは体力勝負!
お母さんに協力してもらいながら頑張ってね!!

こんばんわ  しげちゃん #dvUYBDnY URL

雪ちゃんおめでと~~!
よかったね~!!。
ここに書いてあるなんて知らなかったわ~。
なずなさんに聞いていたのでお祝いが遅れて
ごめんね。
元気で顔立ちがはっきりした赤ちゃんですね。
きっとご家族も大喜びの事と思います。
また復活したら色々書いて載せてね~。
楽しみにしています

ありがとうございます!!  雪 #FOTi0RoY URL

皆様のコメント、とても嬉しく読ませて頂きました!
難産になっちゃったけど、まぁそれも話のネタになって良いかな(笑)
入院生活も楽しかったし、退院した今も毎日楽しく過ごしてます♪
産むのは大変だったけど、やっぱ3000g超えてた方が産んでからの扱いが楽でいいね。小さく産んで大きく育てる、とは言うけど、小さく産んだママさん達、授乳室で苦労してたし(^^;

まとめレスでごめんなさいねっ☆
また何かったら日記更新します(-^▽^-)
応援や励ましのコメント、本当に本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

もし良かったら、mixiの方も覗いてみてください。
最近は、気楽に更新できるmixi日記メインになりつつあります(^^;;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/965-8981c601
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

