スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

年賀状、2等当選♪

2007.01.16 12:17
妊娠・産後の日記
相田みつをの日めくり「人間だものⅡ」を買った。実家のトイレのが前から気になってたんだ。心に響く良い言葉が書かれてます(^-^)

「ひよこクラブ」も買った。ついにこれを手にする時が来た!内容は2月産まれ0~3ヶ月の赤ちゃんのお世話特集~。タイムリーな話題だわ(-^^-)
たまごクラブと違って、やっぱりこっちは赤ちゃんの写真盛りだくさんで大興奮っっっ、ハァハァ・・・w

あと「すくすくパラダイス 2」を買ったよ。ベビ&猫コミュでお世話になってるさゃさんが紹介してくれてたの。「1」も大人気ですぐ売り切れちゃったんだって~。
このタイトルどこかで聞いたような気がしたんだけど「うちの3姉妹」の人のブログで見たんだわ。その人の漫画も載ってた!

猫雑誌や猫漫画も立ち読み(ゴメンナサイッ)してきた。あぁ、空・風・光たちのぬくもりが恋しい~。毎晩布団の中で携帯の待ち受け画面(風&光が微笑んでる(?)画像)をナデナデしてます。うぅ、寂しくても頑張るからね~、どうかお母ちゃんの事忘れないでおくれよ~(^^;;
犬は一度覚えた匂いは忘れないって言うけど、猫の記憶ってどれくらいなんでしょう???結構ドキドキなのです(^^;

赤ちゃん用絵本コーナーも見てきた。0歳児の読み聞かせで「いないいないばぁ」って絵本が人気らしいのでチェック。ふ~ん、こういうのが喜ばれるのかぁ~。それにしても絵本って高いのね。買わずに帰ってきました、自分で描いてみよっと(^^;

年賀状の当選番号を確認したら2等の「地域特産品」が当たってた♪あたしに来る年賀状はいつも10~15枚程度だから「どうせ当たらないだろう」と思ってチェックってしないんだよね、面倒臭いし(^^;
今年はマイミクのrireiの日記がきっかけで、丁度年賀状も手元にあったから探してみたんだ♪
2週間後に届くらしい。あたし出産中かもね(笑)

下の写真は、実家のインコ「ゴンタ君」と庭のお花達です。

ゴンタ スミレ キンギョ

ポリアンサの道 ケバケバ モモイロマーガレット

クモマグサ サクラソウ

スポンサーサイト

comment

そっかそっか  みら♭ #SEFye3cg URL

やっぱ、たまごクラブとひよこクラブはそういう違いがあるのか。
いや違うに決まってるけど、赤ちゃんの写真ね(笑)

ハァハァ・・・って(笑)
ネコの微笑んでる写真?!?ネコって微笑むのか?(笑)
でもネコやイヌって一見表情なさそうなのに、
(人間ほど豊かに表情筋があるわけじゃないのに)
ちゃんとあって伝わるのは不思議だよね~。

あ、絵本って高いよね!
カラフルで紙もしっかりしてて普通の文庫本とかよりはるかに
大きいから当たり前かもしれないけど・・・。
ん?作る?作ったら写真載せてね~。どんなの作るのか気になるわー。

お庭、かわいらしいお花がいっぱい咲いてるね~。
さすが雪ちゃんの実家!
っていうか、ゴンタ君って!!!(笑)
ふごふご言うのかしら・・・(違)

良かったねぇ~!  fufu #xEXxDlDY URL

おめでと!v-25

私のは
3等が3枚・・・切手だった!v-98
今年は1枚も出してないのよ。v-12

  ママ #- URL

年賀の当選おめでとーー
ラッキー続きですね

ひよこクラブは離乳食の作り方の付録はいいですよーー
でも、今月号はまだ買ってないですーー

おめでとー  bube #kEawCMz. URL

200枚くらいあるのに、端っこが、5枚かな?
母は、20枚くらいで、1枚。
うらやましいぃ。

  さぼ #- URL

こんにちは~
年賀状、2等当選なんてすごいです!
私は70枚程度で切手シート2枚当たりましたが、それでもまだいいかなー、と思ってたんです
やっぱり妊婦さんってくじ運とかいいのかなぁ~

私も見てみよう!  りえ #- URL

年賀状まだ見てないわ~。
当たってるといいな。

今月号、まだたまごクラブ買っちゃった。
早速、今からひよこクラブ買ってこようっと。
そうだよね、もう産まれるんだもんね。

>みらちゃん、fufuさん、ママさん  雪 #FOTi0RoY URL

>みらちゃん
産後の分からない事は、妊娠中の分からない事とは比較にならない量だもんね~。やっぱひよこクラブの方が読み応えあるし、値段に見合った情報量だと思ったわ。
絵本は、本屋で見た「いないいないばあ」をパクるつもりだよ(笑)

あたしが実家で世話してたゴンタの子供がゴンタ君なんだ~。親が名前付けるの面倒くさかったのかな、ゴンタ君の兄弟もゴンタ君なの(笑)
あたしが飼ってた(今は亡き)ゴンタは、スーパーゴンタって言われる。紛らわしい・・・(^^;

春の花がいっぱいでカラフルよ♪
家以外の場所でもいっぱい花を育ててね、一日中土いじりしてるよ。今日も雨が止んだら出掛けるみたい~。
あたしもいつか子供と一緒に種蒔きやりたいな♪

>fufuさん
fufuさん、お正月にいろいろ当たったもんね~
その上切手3枚だなんて、やっぱ今年ツイてるね!

>ママさん
離乳食カード、丁度良い大きさで見やすいし、これ集めたくなっちゃいますね~(笑)
離乳食って、とりあえずグチャグチャに潰しとけばいいって感じなのかしら?離乳食作りセットとか買った方がいいのかなぁ~?って、気早過ぎっ!?(笑)

>bubeさん、さぼさん、りえちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>bubeさん
200枚、すごいですね~っ!!
両親も調べてましたが、当たってなかったようです。
今度旦那さんにも聞いてみよっかな~

>さぼさん
そう言えば、前は5等くらいまであったようですね~
さぼさんもおめでとうございます♪
切手もあれば便利ですもんね(^o^)

くじ運、いいのかなぁ~(^-^)
確認してみて良かった♪

>りえちゃん
うんうん、見てみて~!当たってるかも!?
ひよこクラブ、まだ全部読んでないけど
とっても興味深い内容だよ~!
フリースのブランケットが付録だった(^-^)

  YU #NkOZRVVI URL

2等が当たるなんてすごいわ~~。美味しいもの届くかな^^
やはり妊婦さんは、運がいいってのは本当かも。
私もふだんはくじ運ぜんぜんダメなのに
妊娠中は懸賞でパスタセットとか、ヌードルカッターが当たった♪
そっか~、二週後はもう出産かもしれないんですね。楽しみ~~。

何と!!  kaorin #- URL

一昨日実家に帰って叔母の家分の年賀状をチェックしていたら…
切手シートが1枚と2等が2枚!!当たってるじゃないか!!
しかも2等の番号が2枚とも同じでまたまたビックリ!!
ちなみに我が家は切手シート2枚でした(笑)

よかったね~2等が当たって♪
やっぱり妊婦だから??(爆)

>YUさん、kaorinさん  雪 #FOTi0RoY URL

>YUさん
普段クジとかやらないから分からないけど、
たまたま見て当たったってのは、やっぱクジ運良くなってるのかなぁ?(笑)
50種類の中から選べるようになってました♪
父の希望で薩摩揚げセットにしました~

>kaorinさん
おぉ~っ、2等が2枚も!!!
カタログ見た~?いろんなのが載ってるよね♪
あたしはどれでも良かったから、家族に決めて貰っちゃった(笑)

kaorinも切手シート当たったんだね♪
おめでと~(^-^)V
当たるって嬉しいねぇ~

  シノブ。 #- URL

もうすぐだあもうすぐだあ!
いつもドキドキしながら雪ちゃんの日記に入っています!
豆ちゃーん雪ちゃーん頑張ってえ!

ちなみにたまごクラブの別冊付録にあたしとひなたが載っていまーす。
お散歩ついでに是非立ち読みしてみてね^^

>シノブちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

シノブちゃん、いつも見に来てくれてありがとね!
ごめんね、シノブちゃんのサイトのアドレス分からなくなっちゃった(^^;
もし良かったら、今度教えてね~

たまごクラブに載るって書いてたもんね~(^^
ひなたくん、ね。了解♪今度見てみるね~(^-^)v
出産、頑張るぞぉ~っ
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/962-595d4d8a
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

