スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

今年もよろしくお願いします(^^)

2007.01.01 12:36
妊娠・産後の日記
明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしま~すネッ
みなさんの所に個々に挨拶に行けなくてごめんなさい
PCが空いてる時に書いてるんだけど重くてよく固まるので、引き続きなかなか訪問出来ない状態が続きそうです。
あと1ヶ月くらいしたら最新のに買い換える予定みたい。その頃には出産してテンテコマイな毎日送ってるかもネ(笑)

明け方まだ外が暗い時間にトイレに起きたら、うちの家族が山登りに出掛ける所だった。あたしが子供の頃から山で初日の出を見るのが毎年恒例行事なの(^^
うちの母方が喪中なのでお正月飾りとかはやってないんだけど、やっぱり初日の出は外せないらしい。雲が多いながらも、一応日の出写真撮れたみたいだわ。幻想的な感じになってた~。

旦那さんが来てくれたよ(^^)
うちに来る前に、毎年一緒に初詣してる近所の神社でいつものお札とお守りを買ってくれたみたい。あたしの分のお守りも買って来てくれて古いのと交換したよ。お願いするの悪いと思ってたんだけど、神社に返しておくって言ってくれたので良かった(^^)

昼食後しばらくみんなでお喋りしてから、二人で近所をブラブラお散歩。今日はちょっと寒かったけど歩いてたら暖かくなった♪
夕飯には、旦那さんの実家から頂いたカニが出ました~。
味噌も身もいっぱいで美味しかったわぁ。
けどほんと、この時期に胃が圧迫されてて丁度良かった。そうじゃなかったら、きっともっともっと食べちゃってた筈(笑)
みんなより早く食べ終わるのがつまんないから、よく噛んでゆっくり食べる習慣もできたし(^^;

夕飯後、話に夢中になってたら時間が遅くなっちゃった。育児の話とかで盛り上がってたの。
今日は冷え込んでるから早めに帰った方がいいだろう、って言って途中までは時間を気にしてたんだけどね。夢中になって気づいたら20:30(^^;
帰宅したのはやっぱり23:30くらいになっちゃって、かなり寒かったみたい。猫たちはエアコン入れて来たから大丈夫そうだったけど、旦那さん風邪引かないといいなぁ(^^;;
スポンサーサイト

comment

あけましておめでとう・・  ひろちゃん。 #z8Ev11P6 URL

雪さん・・
あけまして おめでとう ございます♪(#^.^#)
今年もよろしくね♪

赤ちゃんも順調そうで、何よりです。
雪さんの日記見て、毎日楽しそうだし・・のんびりマイペース
でいることは、胎教にいいこと間違いなし♪(^^)v
嬉しく思いました。
子供は日本の宝ですからね・・(笑)

私も初日の出撮って来ましたよ。(*^。^*)
ブログに載せたけど・・(^^ゞ

今年もよりよいお年になりますように!v-266

のんびりと  bube #kEawCMz. URL

この前も書いたけど、
生まれてくると、ばたばた大変ですから、
いまのうちに、のんびりされてくださいね。
でも、お母様のところでしたら、しばらくは、安心ですね。
本当に大変なのは、お家に戻られてからかも・・・

寒くなってきましたが、
お体を大切に、順調にお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう  こっきー #iMBi6aSc URL

雪さん、お久しぶりです。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
産まれたら大忙しの日々だと思いますので、今のうちにたっぷりと休んでくださいね。

私は静岡に引越しました。
神奈川に行くことはもうないかも・・・だけど雪さんの日記でいろいろと懐かしく思い出させてもらうことにしますネ(^^)

素敵な1年になりますように!

あけましておめでとうございます  小夏 #- URL

雪さん、こんばんは!!
昨年は、お友だちになってくださってありがとうございます♪
豆ちゃんとももうすぐ逢えますね。私もワクワクしています。
わが家のまめは、暮れに身長を測ったら、158cmになっていました(驚)!!
今年中には追い越されそうです。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

>ひろちゃん、bubeさん、こっきーさん、小夏さん  雪 #FOTi0RoY URL

>ひろちゃん
今年もよろしくお願いしま~す!!
初日の出、撮ってきたんですねっ
そちらはきれいに見えましたか?(^-^)

今の所なんとか風邪を引かず、毎日楽しく過ごしてます♪
これでピアノが弾ければ最高なんですが(笑)
でも家にこもっちゃいそうだし、やっぱピアノは無い方がいいかな(^^;

>bubeさん
今年もよろしくお願いします(^-^
そうですね~、やっぱ子育ての先輩がいると心強いですね!時が経っても出産の時の事はよく覚えているそうです(^^
赤ちゃんのお世話、大変でしたか?
でもやっぱり可愛いから辛いとは思わないんでしょうね(^^)
早く赤ちゃんに会いたいです~っ♪

>こっきーさん
今年もよろしくお願いします(^-^
今は静岡なんですね、引っ越しお疲れさまでした
もう土地には慣れたかしら?(^^)

毎日楽しく過ごしてます(^-^)
早く赤ちゃんに会いたくて仕方ないですよ~♪

>小夏さん
今年もよろしくお願いします♪
小夏さんちのまめくん、スクスク成長してますね~♪
子供偽を追い越されるのって、嬉しいような寂しいような複雑な気分なんでしょうね。
あたしもいつかそんな日が来るのかなぁ~
頑張って元気な子を産みます♪

おめでとうございます!  クリスタルラジオ #- URL

今年は忙しい年になりそうですね!
嬉しい悲鳴の忙しさだと思いますので、雪さんなら乗りこなせることと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

もうすぐだね!  Shiori #- URL

雪ちゃん、今年もどうぞよろしくね*^__^*今年は新年早々新しい家族が増えるね、楽しみだね♪新しい家族の誕生と、紹介、心待ちにしてます☆

年末、KYURIちゃん&なおちゃん&まいちゃんに会ってきたよ~!みんな元気やったよ!

それでは、また遊びに来るね~!体無理せず元気な赤ちゃん産んでね♪

あけましておめでとう  みら♭ #SEFye3cg URL

ご両親、初日の出が外せないなんて凄いねー。
いい行事だわ(笑)
初日の出の頃・・・思いっきり爆睡中だったわ。
3社巡りしてからお風呂入ったら・・・
寝るの4時になっちゃったの(笑)

胃が圧迫されてて、良かったって・・・(笑)
笑っちゃった。
つらいことも雪ちゃんみたく楽しみに変えながら
妊婦生活送れるといいなー。
私も、今年は妊婦になれるように?がんばろ~と♪

あけおめ~♪  ともか #- URL

初日の出、私も寝てたわ。
山に登って見るなんて、素敵だね!

昨日、かに鍋食べたよ。
当然思いっきり食べちゃった・・・やばい=!
よく噛んでゆっくり食べる習慣つけなきゃな~。

>クリスタルラジオさん、Shioriちゃん、みらちゃん、ともかちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>クリスタルラジオさん
あと1ヶ月しないうちに、いよいよご対面です~っっっ(>▽<
どんな顔して出てくるのか、どんな声で泣くのか、生まれたての赤ちゃんってどれくらい柔らかいのか、なんかもぉ全てが楽しみです♪

思うようにいかず凹むこともあると思いますが、あたしなりに頑張ってみようと思います。今年もよろしくお願いします(^o^)

>Shioriちゃん
オフ会の時の日記、読ませて貰ったよ!
まいちゃん、元気そうだね~(^^

今年は今までと生活がガラッと変わる年。
不安もあるけどやっぱり楽しみに思う気持ちの方が大きいな♪
お互い素敵な一年にしようね(^-^)
ことしもよろしく~

>みらちゃん
わぁ、寝たのほぼ明け方!?
あたしは相変わらず寝たり起きたりの夜でした(笑)

妊婦の体、ほんと変化の連続で興味深いよ(^^)
みらちゃんちにも赤ちゃんが来ますように♪
あたしも昨年のお正月頃は、まさか翌年の同じ時期に里帰りしてるとは思ってもみなかったからなぁ~。
ほんと突然やって来るもんね~
その時は、是非楽しんでみてね(^-^)

>ともかちゃん
ともかちゃんもカニ食べたのね(^-^)/
やっぱ冬は鍋よね~、暖まるよね~♪
あたしも結構早食いな方だったんだけど、
上手い具合に噛む習慣が付いて良かったわ(笑)
赤ちゃんが下りて来て早食いに戻らないように気を付けなくちゃ(^^;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/953-2eeb48f5
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

