スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那さんが来た♪

2006.12.30 12:36
妊娠・産後の日記
畑 畑

今日はお昼頃に旦那さんが遊びに来る日で、朝からソワソワ

実家に来てから、朝食前に両親と散歩するのが日課になってる。今日は食後に母が花の植え替え作業のため、畑と家を往復してたのをウロウロ見てました。でも自分で土いじり出来ないのでつまんなくなって、また散歩に出掛けた(笑)

で、家に戻る途中、見慣れた車が走ってきた。義妹さんに車を借りて赤ちゃんグッズを持ってきてくれた旦那さんでした♪
そのまま車に乗り込んで一緒に帰宅~。
お茶を飲んだりして休んでから、おにぎり持ってみんなで海へ。
今日も良いお天気で暑いくらいだった。波の音と潮風が気持ち良かったよ~♪
生まれ育った環境は落ち着くね。やっぱ海を見てるとユッタリした気分になれるわぁ~。旦那さんも久々に海を見て喜んでた(^^)

とは言え、妊婦のあたしはかなり頻尿。。。
ここの海にはトイレがないので、お弁当食べて少し休憩したらもう帰宅です。ほんとに食べに行くだけ(笑)

今日は旦那さんといっぱいお喋りして満足した。
豆ちゃんも久々に聞くパパの声に耳を澄ませてたかもね~(^-^)
旦那さんも動物が大好きなので、午後はお茶を飲みながら庭に来る小鳥を一緒に見てたよ。
みんなで「豆ちゃんに自分達の事をどう呼ばそうか~?」って話で盛り上がった。結局普通に「おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさん」になりそう(笑)
義妹さんからは「オバサンって呼ばれたくな~い」とリクエストがあったので、呼ばせ方を考えておいてもらわなくちゃ。あたしの弟も「オジサン」には抵抗あるみたい。二人とも未婚だしね、名前で呼ばせるのがいいかな(^^;

旦那さんは帰りも海岸沿いを通って帰ると言うので、夕飯も一緒に食べたよ。夜になれば渋滞も解消しそうだしね。
今度は1月1日に来てくれるって(-^^-)ワーイ
スポンサーサイト

comment

わーい  みら♭ #SEFye3cg URL

旦那様登場v-237
嬉しいね~。

でも冬の海って・・・寒そう(笑)←寒がり
と思いきや、
いいお天気で暑いくらいなんて凄いラッキーだね。
いいなぁ。

今度は海の写真じゃないけど、いい景色だね~。
緑色が目に優しいし、生まれてくる子供にも
いい環境だな~。
さて私も旦那様実家に行く準備、そろそろしなきゃ。


>みらちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>みらちゃん
うんっ、やっぱり旦那さんが来ると落ち着くわ~(^^
海は少し風があったけど、全然寒くなかった♪
この日はほんと良いお天気だったもんね~。
帰宅したら家の中がすごい暑くなってて窓開けたよ~(笑)

写真はうちの母が借りてる畑付近なんだ(^^
旦那さんが来るまでの時間つぶしに散歩してきた♪
みらちゃん、旦那様の実家で頑張ってるみたいだね!
イノシシ写真、見たよ~(^-^)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/951-4c55252e
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。