スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お花の植え替え

2006.12.29 12:57
妊娠・産後の日記
庭 玄関

やっと夏の花が終わって来たという事で、母がお花をたくさん買ってきた。今日は半額セールだったらしいわ。
色とりどりのお花が植わって、とっても明るくなりました。植え替え作業が終わった庭に、早速メジロ達がやって来たよ~
小鳥、可愛いね~(-^^-)
http://www.babu.com/~xxx/hana/
↑ここの真ん中辺にある「ウェブカメラ」ってので、ミカンを食べてるメジロちゃんが見れます(^^)

海今日から弟も仕事が休みなので、お昼は家族みんなでお弁当持って海に行ったよ。富士山バッチリ見えて、抜けるような青空が気持ち良かった(^-^)

午後はスーパーへ自分の飲み物を買いに行って来た。実家にはほうじ茶か麦茶しかなくて、どうしてもココアが飲みたくて我慢できなくなっちゃって~(笑)
柚子茶の瓶、ビッグサイズだから邪魔になると思って持って来なかったんだ。こっちで買えばイイって思ってたんだけど売ってないや(TOT

今日は一日中、とっても体調が良かった~(^o^)
明日は旦那さんが来てくれる日なんだ、もう随分会ってない気分だわ~。楽しみ楽しみっ♪ 

夜、自宅の猫たちの映像を見ることが出来た!
実家のPCにスカイプは重荷らしいので、結局yahooメッセンジャーにしたわ。
空はあの性格だから特に心配はしてないんだけど(笑)、風&光ちゃんの様子が気になってたんだ~。
あたしが居なくなってから数日間様子がおかしかったらしいけど、思ったほどじゃなくて安心した。風たん、旦那さんの膝の上で寝てたし、光ちゃんも電気カーペットの上でくつろいでた(^^)

旦那さんが言うにはまだちょっと落ち着かない様子みたいだけど、きっとあたしが居ない状態にもすぐ慣れるんだろうな~。
ちょっと寂しいけど、慣れてくれないと心配で落ち着いて出産も出来ないわ(笑)

実家にもマイクがあるからメッセで話しかけようと思ったんだけどやめた。母が「せっかく猫たちも環境に慣れようとしてるところなのに、下手に声を掛けたらパニック起こしてかえって可哀相かもよ」って言われて、それもそうだなぁ~。。。って。
早く猫たちを撫で撫でしてあげたいわぁ~(-^^-)

旦那さんの実家から電話があった。一昨日、魚市場から三崎のマグロを送ったのでそのお礼。海老名の自宅にも送ったので、旦那さんも受け取ったって(-^^-)
で、母親同士でしばらくお喋りしてたわ(笑)
自分たちが出産した時の話とかして盛り上がってた(^^
スポンサーサイト

comment

  ママ #- URL

雪さんこんにちは
しばらく、ママ家の家族3人はひどい風邪になってました

雪さんのことはすごく、心配で、もしかして早産で生まれたりしないかしら?
と思ってました
でも、ゆっくりと時を過ごされているみたいで安心しました

妊婦ももう少し なんか生まれたら生まれたで、なんとなく自分から
赤ちゃんが離れて少し寂しい気持ちになったりもするのよね

  よ~かん #mQop/nM. URL

ブログ読む限りじゃ、体調も良さそうだし、生活をとても楽しんでいるようでこちらまで楽しい気分になってしきます。まだまだ油断しないで身体には気をつけてくださいね♪

それとまた引き続き来年もよろしく~
そしてよいお年を~♪

  にぼし #mQop/nM. URL

おはよ♪
家族で冬の海でお弁当♪
素敵な休日の過ごし方ですね。
子供が生まれたら、なかなかできない過ごし方。
雪ちゃんの家族って、みんな素敵ですね♪

来年は豆ちゃんが生まれて、また更に楽しい海がみれそうね~♪

今年もいろいろありがと~♪
私は今年、雪ちゃん(と、おなかのなかの豆ちゃんに)会えていい年でした♪

体には気をつけてね!
それではよいお年を♪

>ママさん、よ~かんさん、にぼちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>ママさん
具合の悪い中、気に掛けてくださっていてありがとうございます(>▽<
風邪はもう全快したのかしら?

そっかぁ~、確かに今赤ちゃんで充ち満ちているお腹が空っぽになっちゃうと思うと寂しい気もする(^^;
でも早く会いたいし、複雑な気分ですね~っ

>よ~かんさん
はい、元気に過ごしてま~す(^-^)
リアルでもネットでも、みなさんが気分を盛り上げてくれるので本当に出産が楽しみで仕方ないです♪
よ~かんさんも、いつも様子を見に来てくれてありがとうございます(-^^-)V

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

>にぼちゃん
冬の海も、天気が良ければ暖かくて気持ちいいね♪
早く豆ちゃんと海を散歩できる日が来るといいな。
楽しみ楽しみ(^-^)

あたしも昨年はにぼちゃんと会えて嬉しかったよ。
ほんとやっと会えた、って感じだったもんね(笑)
機会があったら親子連れで会いましょ♪
今年もよろしくね~(^^
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/950-b2671cc1
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

