
--.--.-- --:--
スポンサー広告

100均発見~っ♪

2006.12.28 12:49
妊娠・産後の日記
今日は一日中、すっごい風だったね~っ
でも天気は良かったから、午前中は実家周辺をウロウロしてみた。やっぱ実家を出てから10年近くも経つとお店の配置なんかもかわってるね~

母に「100円ショップが出来たよ」と聞いていたので、その場所に行ってみるとあったあった♪
100均なんて洒落た店、街まで出ないと無いと思ってたから助かるわ~。
狭い店内に商品がゴチャゴチャ詰め込まれてチョット倉庫っぽい感じだったけど(薄暗いし(^^;)、でも入院に必要なスリッパが買えたわ♪

薬局も覗いてどんな赤ちゃんグッズが売ってるのか見てみた。
うーん、やっぱり最低限の物しかない感じだわ。自宅で揃えて来て良かった~。
ここで赤ちゃん用品を買いたくなったら、バス&電車でデパートまで行かないといけないからね~(^^;
薬局では、ベビーローションとシッカロールを買ってきた(^^)
このシッカロール、あたしが子供の時にも使ってたやつだ。懐かしい~(-^^-)

午後は気持ち悪くてずっとゴロゴロしてた(^^;
昼食の後、大きなミカンを一人で食べちゃったせいかも~。
食べ過ぎた~っ(^^;
益々心肺胃が圧迫されて、ほんと気持ち悪ぅ~。呼吸もしにくいし、ゲップも上手く出ないし、出たとしても一緒に何か出てくるし(^^;←汚くてごめんなさい
こんな調子だから夕飯はシチュー1杯だけでウプッって感じに・・・。
母様ごめんなさい、食事は美味しいんですがどうしても食べられませんでした(^^;;

でも夜には楽になって来たからちゃんと眠れたよ♪
勿論、朝までグッスリではないけどね(笑)

comment

100均があるなんて!  みら♭ #SEFye3cg URL

うちより都会だわ!(笑)
うちの近くなくて・・・(笑)

気持ち悪いし呼吸もしにくいしとなんか大変そうだねー。
でももうあとちょっと。
うう、頑張れー。

>みらちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>みらちゃん
うははは、100均があるのだよ~♪
かなり小さい店で品数は少ないけど、それでもまぁある程度の物は売ってるから便利便利(^^

なんか、いつもどこかしら痛いや(笑)
先生も「妊婦だからね~」みたいな感じだし、みんなこんな感じみたいだね~(笑)
ゲップが出なくて気持ち悪いんだけど、出る時はすごいのが出たりして自分でもビックリしちゃったり☆

あと、おヘソがドンドン広がってきて、そこから赤ちゃんが出てきそうで怖いよ(笑)
お腹の真ん中に黒いラインが1本浮き出てきたし、毎晩お風呂に入るたびにウケてるよ(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/949-6d9d137f
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

