スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

庭作業

2006.12.24 12:24
妊娠・産後の日記
午後から曇っちゃったけど、雨が降らなくて良かった。
昨日の気分の悪さはスッカリ治ってました。風邪の前兆かと思ってヒヤヒヤしたけど、良かったぁ~。

洗濯して掃除して、実家に送る荷物をを出して、午後は旦那さんと一緒に庭の最後の大掃除。ピアノも思いっきり弾いといた♪
疲れちゃったけど、やりたいと思ってた事が全部出来て、これでスッキリ気分で実家に行けるわ♪

昨夜は気分悪くて旦那さんとロクに会話も出来ないまま寝ちゃったけど、今夜は具合も良いので楽しいクリスマスイブを過ごせそう。
さっきピザも注文したしねっ。やっぱり届くまで1時間以上掛かるらしい。。。(^^;
その間にこの日記を書いてま~す。

今夜は猫と寝る最後の夜だと思うと、いつも以上に眠れないかも~。
スポンサーサイト

comment

ケーキ無い(T。T)  fufu #xEXxDlDY URL

v-255Merry X'mas !v-255

v-274かぁ~いいなぁ~~v-237
私は昨日帰りが23時半頃になったから
v-274v-271何にも買ってないのよv-12
しょぼーーーーーーんなv-255

今年が2人最後のv-255だね。v-272v-25

>fufuさん  雪 #FOTi0RoY URL

わぁ~、土曜日も遅くまでお仕事だったんだ!?
お疲れさまですっ。クリスマスメールありがとうネ♪

あ、でも本当は今日がケーキ食べる日だもんねっ♪
今日は買って来れたのかな?
あたしは昨日も今日も食べちゃった~(笑)

メリークリスマス!  ともか #- URL

ピザ、ちょっと疲れたサンタさんが運んできてくれたかな?
今日はバイクに乗ってるサンタさん何人も見たよww

明日から里帰りなのね~。
ネコちゃん達と離れるのは寂しいね・・って、旦那様は!?
あ、泊まりに来てくれるのか。

メリークリスマス  aanda #g2tBIk1c URL

いよいよなのね
充実した最高のすごし方だったね 妊娠期間
あとは花花さんに甘えてね
どうぞ元気な赤ちゃんが生れますように(^-^)/

折り紙 今着物折ってます
6角箱むずかしいわ

>ともかちゃん、aandaさん  雪 #FOTi0RoY URL

>ともかちゃん
ピザが来た時、ちょっとお腹張って横になってたから
旦那さんが出てくれたんだ~。
どうだろ、やっぱり疲れ気味だったろうね~っ(笑)

そうなのよぉ、猫たちとの別れが辛いわぁ~
猫とは言葉が通じないから説明できないのが辛いよ(^^;;
あたしの実家、片道3時間くらいだから日帰り出来る距離なんだ。
旦那さんが来たとしても、泊まらないで帰ると思うよ(^^
あっ、でも赤ちゃんが生まれた時は泊まりになるかも知れないっ★

>aandaさん
はいっ、妊婦生活満喫しました~!
こんなに楽しく過ごせたので、きっとお腹の子もリラックスしてくれてると思います♪
もう少し体の変化を楽しむ日が続きそう~
何もかもが物珍しくて、ほんと興味深い毎日です♪
赤ちゃんが生まれたら益々楽しくなるんだろうな~
早く会いたいっ♪

6角箱、難しいんですね~
あたしは収納の為に四角で統一しちゃってるので
その箱折ったことないんです。
折り紙、いずれ子供と一緒に楽しめるといいな♪

メリークリスマス☆  りえ #- URL

楽しくクリスマス過ごせたみたいだね~!
風邪じゃなかったみたいで良かった☆
うちは、平常運転だったよ~。

もう里帰りなんだね。
のんびりしてきてね。

メリクリ~  みら♭ #SEFye3cg URL

お、いっぱい頑張ってる。
ちゃんと思う存分?ピアノv-269(←ピアノがなかったので)
も弾いたのね~v-266

お、ピザも食べられそうで良かった良かった。
イブに具合が良かったなんてきっと日頃の行いがいいのね!

次に帰ってくるのが楽しみだな~。

メリークリスマス  おにぎり #- URL

だんなさまと二人きりのイブは、忙しく過ごされたんですね・・・
私はこれから大掃除です(汗)

もう実家に帰られたのかしら???
私も出産前に帰りたかったけどできないので、産んでから帰る予定です~

ゆっくりのんびりしてくださいね・・・

あ!うちは両親や義弟家族と一緒に、にぎやかに過ごしましたよ。
久々に食べたトップスのチョコレートケーキおいしかったですよ~

>りえちゃん、みらちゃん、おにぎりさん  雪 #FOTi0RoY URL

>りえちゃん
今日のお昼頃実家に到着したよ(^^
こんなにまとまった期間を実家で過ごす事はもうないだろうから、この機会に家のまわりを探索してみようと思うよ。
あたしが実家を出てからいろいろ変わってそうだ~

来年のクリスマスは子供にサンタのかぶり物とかさせてそう~(笑)

>みらちゃん
うんっ、ピアノを弾いておいた♪
ははは、そのアイコン見て「ウクレレも弾いておけば良かったなぁ~」って思った(笑)
最近、ウクレレが忘れられた存在になってて(^^;

ほんと、昨日は体調が良くて助かったわ~♪
実家で宅配ピザなんて食べないもんなぁ(^^;;
最後に食べることが出来て、思い残すことはないって感じ♪
次に自宅から日記を書く時、一体どうなってるんだろ~
育児にテンテコマイかしらっ。予想もつかない~っ
あたしもすごい楽しみだなっ♪

>おにぎりさん
大掃除、無理しないでくださいね~っ
あたしは早めに済ませちゃった。
子供部屋を作ったのをきっかけに、
すごい量のゴミを捨てる事ができてスッキリしたわ(笑)

おにぎりさんは産後に帰るんですねっ
おにぎりさんも自宅で無理なさらないよう☆
お互い安産でありますように(-^^-)

トップスのケーキって食べたことないんだけど、
すごい美味しそうですよね~!!
海老名にもお店があるんだけど、いつも見るだけ・・(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/945-1dfa8a4d
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

