
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ケーキ、ケーキ♪

2006.12.23 12:38
妊娠・産後の日記
いよいよ海老名で過ごす最後の休日がやって来ました。
というわけで、今回も旦那さんとお買い物~。ホームセンター、電気屋さん、スーパーを回った後にケーキ屋さんへ♪

へへへ、一日早いけどケーキ食べちゃった♪
ショートケーキを2個ずつ。小さいと自分の好きな種類を選べて楽しいよね。それとチキンを1本ずつ購入。
お昼ごはん用にお弁当を買って帰宅したら、もう2時近くになってました。お腹が張ったりして、休み休み帰ったからね~。
で、その時間にお弁当食べてオヤツにケーキ一個食べたら、食べ過ぎたようで息苦しくなって夜まで寝てた(^^;;
夜はチキン1本で満腹~。気持ち悪くなって9時前に寝ちゃった(^^;;

ピザを注文しようと思ってたのに残念っ。
明日はお昼少なめにして、絶対ピザ食べるぞ~っ♪

comment

我が家でも!  クリスタルラジオ #- URL

今年は土日の関係で、やはり1日早くクリスマスを済ませるご家庭が多いのではないかと思います。

我が家でも、昨夜シャンパンとローストビーフに鳥もも、ついでにラムのリブステーキ(欲張りすぎでした)に、締めのケーキをいただきました。(さすがにこれは食べすぎですね)(笑)

いよいよご実家に移られて、出産準備に入られるようですね!
ご主人や猫ちゃん達とはしばしのお別れでしょうか?
ご自宅の守りはご主人に任せ、元気なお子さんが産まれるよう、ご専念下さい。

>クリスタルラジオさん  雪 #FOTi0RoY URL

おぉっ、いろいろ食べましたね~っ♪
昨夜は結局鶏肉しか食べれなかったので、
今夜はピザ食べます(>▽<)
2日続けてクリスマス~、うへへ

はいっ、明日実家へ行きます。
そうですよね、とにかく今大事なのは元気な赤ちゃんを産む事ですもんねっ。
この日記にも無事出産報告が出来るように頑張ります♪
今夜は旦那さん&猫たちとのんびり過ごす最後の夜だわぁ~

おお  みら♭ #SEFye3cg URL

念願のケーキv-274ついに食べられたのね~v-10
良かった良かった。
と言っても気持ち悪くなっちゃったのは、大変だったね。
ケーキに鶏肉にピザに・・・なんか色々美味しそうねv-266

いよいよ実家かな。
元気にいってらっしゃ~いv-22

>みらちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

無事実家に着いたよ~(^^

うんっ、ケーキすっごく美味しかったぁ~!
しばらく我慢してたから、いつもと同じ店で買ったのに
何倍も美味しく感じたよ~(>▽<)
でも、2個は食べれない体になったらしく
2日に分けて食べたわ(笑)

前に言ってたPCにカメラ付けるってやつ、近いうちにやってくれるみたい(^^

うちも…  axico #Cy4XGoh6 URL

うちも鶏とピザとケーキ食べたよ~♪
今年は24日が日曜だったからのんびりできてよかった☆
25日は普通の日だったよ(笑)

>axicoちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

うんうんっ、今年は休日で良かったよね♪
23,24と続けてケーキ食べれて幸せだった(笑)

25日にはすっかりクリスマス気分が抜けちゃってたわ(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/944-fe4f58c4
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

