スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

あぶなかった~っ(^^;;

2006.12.20 13:04
妊娠・産後の日記
今朝熱帯魚水槽を見たら、水温が21℃!?
26℃固定の筈なのに「こりゃ、壊れたな」と思ってペットショップへ買いに行きました。そう言えば全然交換してなかったもんなぁ~。
里帰り直前で気付いてよかった~っっっ。
フィルター類の交換や掃除もしたし、これで水槽は大丈夫だわ。

ピンク胴着 おくるみ

mixi友のrireiから小包が届いて、開けたらクリスマスプレゼントが♪
クリスマスに里帰りと言ってたから、早めに送ってくれたらしいの。カレンダーとかミニアルバムも入ってました。どうもありがとう~!
左の写真は、rireiがくれたクマちゃんよ。豆ちゃんに編んだ胴着を着せてみました(笑)

右の写真は、お隣の奥さんからプレゼントされたベビー服(^^)
お隣も、お嫁さんが今妊娠5ヶ月らしい。子供好きな人なので、相当嬉しいみたい。今からベビーコーナーとか見たりしてるみたいよ。「可愛いのがあったから(^-^)」と言って、豆ちゃんに買って来てくれたの。

あたし、おくるみとか、こういう防寒服を買ってなかったから丁度良かったわ♪退院の時は毛布で巻いとけばいいかな、くらいに思ってたし(^^;
でもあったらあったで、やっぱ嬉しい~♪わーい(^▽^)
スポンサーサイト

comment

こんばんわ  しげちゃん #dvUYBDnY URL

お~~!クリスマスにお里帰りなのね~~
で雪いゃんもミクやってたの~?
実は私も(笑)
若い人に人気みたいね
でも可愛いのをいただいてよかったね~
持つべきはお友達だね
私もHPで沢山の人とお友達になれて花の種とか
苗とか沢山いただきました
長続きしない性格がお花だけは今でも続いていますよ
そうそう赤ちゃんが生まれたら写真とコメント忘れずに
書いてね~・・楽しみにしていますからね~

>しげちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

え~っ!!しげちゃんもミクやってんのぉ~?
そのHNで登録してるのかな?
しげちゃん、って検索したらいっぱい出てきた(^^;
あたしはアッチでも「雪」だよ~♪
情報収集にもってこいだよね~っ

ネットを通じてお友達が増えるって、今の時代ならではだよね~
しげちゃんとも、ご近所だったら会ってみたいわぁ♪

あたしも何でもすぐ飽きるけど、生き物育てることは不思議と飽きないなぁ。
やっぱり毎日変化するものって、見てて面白いからかなっ

うんうん、産後退院したらすぐ日記に書くね!

ん?21度?  みら♭ #SEFye3cg URL

確かに21度じゃ、熱帯じゃないねv-41
ほんと、帰省前に気づいてよかったね~v-218

わ、素敵。クリスマスプレゼントもらったんだ~v-25
すごいね、かわいい~。

やっぱり子供の服関連はいくつあっても多すぎる事はないし
お隣さんv-258がくれるなんて素敵。ありがたいね~






>みらちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>みらちゃん
わーい、いっぱいコメントありがとう(>▽<)
水温、気付いて良かったわぁ~。ヒーターとライトって、ついつい換えるのが延び延びになっちゃって(^^;
旦那さんは動物関係にノータッチだから、実家から電話で言っても「分からない」って言われそうだし、ほんと良かったわぁ~

このぬいぐるみ、豆ちゃんのお友達に丁度良い大きさかも。ボタンとかも使ってないし(^^)
いずれツーショットで写真撮ってみる♪
お隣さん、自分の孫と同じくらい豆ちゃんの事を楽しみにしててくれてるみたい。「生まれたら教えて、って旦那さんに伝えておいてね!」って言われた(笑)
みんなに待ち遠しく思われてて、ありがたいことだなぁ(-^^-)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/942-a0c3a184
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

