スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

axicoちゃんと、あみねこ

2006.12.19 12:56
妊娠・産後の日記
あみねこ、りんご今日は、mixiで知り合ったaxicoちゃんが遊びに来てくれたよ。妊娠発覚の時からあたしのお腹の変化を見てくれてたお友達なの(^^)
そしてaxicoちゃんも大の猫好きっ、可愛い2ニャンのママさんです。

そのaxicoちゃんが作った「あみねこ」を貰っちゃった♪
細~い毛糸で編んであって、とってもミニサイズの猫なんだ。あたし(ピンク)、旦那さん(ブルー)、そして豆ちゃん(黄色)のも作ってくれたよ~。すっごい可愛くて感激っ♪

あとねジャンボ林檎も頂きました!この林檎、ほんとデカイ!こんなデカイのスーパーで見たこと無いよ~っっ。お味もおいしゅうございました(-^^-)ゴチソーサマデス

今日も猫話で盛り上がったよ~
meg&milkちゃんのお話とか、写真も見せて貰ったし♪
一緒に猫図鑑見たりして、楽しい時間を過ごしました(-^^-)
お腹もナデて貰って、豆ちゃんにもきっと声が届いてるねっ。次にaxicoちゃんに会う時には、豆ちゃんもう外に出てるんだなぁ~。。。
自分の体から人間が出てくるのかと思うと、なんだか不思議な感じだわ~。

axicoちゃん、里帰り前に会う事が出来て嬉しかったよ。遊びに来てくれてありがとね~♪

光ちゃん、お昼ね 光ちゃん、お昼ね 腹巻光ちゃん
光ちゃんの寝姿特集(笑)左の二枚はお昼寝中よ。サビ猫は写真に撮るのが本当に難しい(^^;
光に当たるととても綺麗な色になるんだけど、右の夜に撮った写真では真っ黒(^^;;
腹巻みたいなのは、あたしが作ったネックウォーマーです(笑)

スポンサーサイト

comment

  axico #Cy4XGoh6 URL

昨日はお邪魔しました~(≧∀≦)
更にお腹が大きくなった雪ちゃんに会えて嬉しかったよ~
大体2ヶ月ごとに会ってたから、成長振りにビックリだった(笑)
今回も風たんと光ちゃんとは遊べなかったけど、
今度お邪魔する時は豆ちゃんがいるんだよね!
それも楽しみにしてるからね~♪

光ちゃんかわいいなぁ~(*^-^*)
その姿を今度はちゃんと見せてくれぇ~~(爆)

可愛いね~♪  kaorin #- URL

あみねこちゃん可愛いじゃないですかっ!!
家が近いミク友がいて羨ましいな~♪

もうすぐ里帰りなんだね~★
いよいよ!!だねっ♪

いや~私がドキドキしてきたわ~(笑)

  ぷちせれぶ #- URL

mixiで知り合ったお友達とこうして家を行き来出来るように
なるなんてスゴイ事だよねぇ~。

私も発覚の時に会ったけどあれ以来ご無沙汰で・・・。
いよいよ里帰りかぁ~。
なんだか時が経つのがあっという間だったよぉ。

林檎でかっ!  ともか #- URL

あみねこが小さいのもあるんだろうけど、
林檎でかいね~!!

光ちゃん、いつも毛布の上で寝てるね。
猫って寒がりなイメージだけど、やっぱそうなの?

>axicoちゃん、kaorinさん、ぷちせれぶちゃん、ともかちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>axicoちゃん
来てくれてありがとね~(^^)
あみねこ&林檎もありがとぉ~!
いずれ豆ちゃんがカバンを持つようになったら、飾りに付けてあげよぉ~っと♪
幼稚園バッグとかにつけたら、絶対可愛いっっ(-^^-)

そうだよね、次に会う時はもう出てきてるんだよね~
あたしはどんな母親してるんだろう、育児でパニクってたりして(笑)

うんうん、あたしもいつかaxicoちゃんと光&風たんを会わせた~い!(>▽<
光ちゃんは興味津々だから期待できそうよね♪

>kaorinさん
うんっ、可愛いの貰っちゃった♪
最初会う時はドキドキしたけど、何度か会ってたらネットの友達って感じがしなくなってくるね~。近い所にお友達が出来て良かった(-^^-)

一緒にドキドキしてくれてありがとうございます!
もうすぐ会える~!楽しみですっ(>▽<)
スポーンと産んできます♪

>ぷちせれぶちゃん
うんうんっ、あの頃はまだ毎日「心臓動いてるかな?」ってドキドキしながら過ごしてた時期だわぁ~。懐かしいです(-^^-)
ぷちせれぶちゃんとも近かったら、ランチとか出来るのにね~っ
でもいつかまた再会できたらいいな♪

ほんとにねぇ~、過ぎてみればアッという間だよねっ
明日実家荷物を送ろうと思って段ボールに詰めてたんだけど、いよいよだなぁ、って気分になってくるわ。
猫たちが、何か勘付いてる様子だよ(^^;;
いつもと同じように過ごすようにしてるんだけど、何かヘンな雰囲気を感じてるのかな??

>ともかちゃん
林檎、ほんと大きくて食べ応えあったよ~(笑)
ちゃんと美味しいし、こんな林檎もあるんだねっ

うんっ、光ちゃんね、ひざ掛けとか毛布を敷くとタッタッタッて走って来てゴロンッてするの。毛布を敷くのが寝る合図だと思ってるみたい(笑)
寝る時も、背中側とお腹側に猫が入ってきてサンドイッチ状態になったりするよ~。身動きできなくて辛いけど、これがすごい幸せなのだ~♪

でも夏場は全く寄り付かなくなる(笑)
やっぱ寒がりなんだろうね、一緒に寝てくれるのは冬限定なんだ~

もうすぐなんですね  YU #NkOZRVVI URL

雪ちゃん、こんにちは。
サビ猫光ちゃん、かわいく撮れてますね♪
すっごい幸せそうにゴロンとしてますね!

もうすぐ里がえりなんですね。
応援してます^^元気なお産!ファイト~~!

>YUさん  雪 #FOTi0RoY URL

こんにちは~!
ありがとうございます(-^^-)
サビ猫って、見た目のインパクトがすごいから
あんまり可愛いって言って貰えないんだけど、
ほんとに可愛いんです~(←親バカですみません(^^;

応援ありがとうございます!
元気な子を産んできまっす(>▽<)

わー  みら♭ #SEFye3cg URL

ほんとにちっこい編みねこなんだね~。
りんごより小さい・・・と思ったら、
りんごが特別大きいのか(爆)

おおー、寝姿特集だって、わー(←楽しい)
っていうかネックウォーマーしてるお腹に・・・(笑)

>みらちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>みらちゃん
うんうん、そうなの!すごい小さくて可愛らしいよ~っ
リンゴね、大きいのに味はシッカリしてて最高だったよ♪

実家で寂しくなったら猫たちの写真を見れるように、携帯に撮りまくってるんだ。やっぱ寝てる姿が一番とりやすい(笑)
このネックウォーマー、光ちゃんのお腹に巻きたかったんだけどやっぱり嫌がられた(^^;;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/941-0d3eb688
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

