スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

スリング。。。

2006.12.10 12:12
妊娠・産後の日記
抱っこはスリングで」と思ってる。
前にNHKでスリング特集をやってるのを見て、パパさんが使ってる姿もほのぼのしてて良かったし~♪

一応、第一候補でアイソを考えてるけど、まだ迷い中~。
今日はバウンサーを選びに旦那さんと一緒に赤ちゃん本舗に行ったので、ついでにスリングを見てきた。見ただけで、まだ買ってないけどね。選んでる途中で疲れたから帰ってきちゃったんだ(^^;

あと、ベビーカーも見てきた。すっごい数のベビーカーが並んでて、それぞれ特徴があってこれまた選ぶのに迷いそう(笑)
まぁ、ベビーカーは実家から戻ってきてから、赤ちゃん連れて選びに行くつもりだけどねっ。

で、バウンサーはニューヨークベビーのに決定しました~。
品切れ状態だったから取り寄せて貰う事になった。
来週の日曜日に取りに行く予定、楽しみ♪
夜は2階で昼間は居間で過ごす事になるから、バウンサーは居間用のベビーベッドって感じかな。いかにも猫たちが好きそうなデザイン(笑)

家に帰って時計を見たら出かけてから3時間経過してるっ(^^;
なんか疲れたと思ったら、そんなに長時間ウロついてたのね~(^^;
勿論ずっと立ちっぱなしじゃないけどね、店内にイスがあるから途中で座って休みながら見てたわけで★

途中でペットショップに寄ったせいもあるかな。里帰り前に熱帯魚の餌を買い置きをしておこうと思ってね。
フィルターのポンプも今のうちに交換しておかなくちゃ。そろそろ寿命な頃だから、あたしが居ない間に濾過が止まっちゃったらと思うと心配で(^^;;

それに今は、歩く速さが旦那さんの半分以下(笑)
お腹が張るのがイヤで、ユックリユックリ歩いてるんだ~

赤ちゃん本舗でアップリカの育児書を貰って来たよ。
参考になることがいっぱい書かれてて、とても面白い♪
今までは妊娠経過の事が気になってたけど、そろそろ赤ちゃんの成長の事とかも気になり始めました~
スポンサーサイト

comment

こんばんは~!  YU #NkOZRVVI URL

雪ちゃん、こんばんは。
初めてカキコさせていただきます!

下の記事の、「胎動が北斗神拳」にウケちゃいました!
そのぐらいグリグリグリュ~ってお腹が波打ちますよね。
生まれると、今度はじかに蹴られますv-511

出産準備、楽しいですねー。
いいなぁ、バウンサー。
使ってみたかったけど買わず仕舞いだったの。
ぜひ豆ちゃんが使うようになったら、使い心地をきかせてくださいね。

おはよ~  りえ #- URL

こっちに移動になったの、今知ったよ~。

うちもわんこがいるから、昼間どうしようかなぁって思ってたんだ。
雪ちゃんはバウンサーにするんだね。
ハイロースィングにしようかな。

同じだよ~ん♪  kaorin #- URL

ウチも使ってるバウンサーNEW YORK BABYだよ(黒で星と月がぶら下がってるの…違うかな?)
そしてベビーカーもアップリカ(笑)←またまた同じか~!?
ベビーカーはべビザラスで型落ちのセール品を半額以下で購入したんだ~♪ウチのは軽量で背面だけってやつなの(ちなみに今のベビーカーは両対面だけしか販売されていないと店員さんから聞きました)

私の場合ベビーカーは生まれてから買いに行ったよ~♪
スリングは友達のお下がりを貰ったんだけど…嫌がってダメだったのと、ウチの娘が重いのか!?肩が痛くなりそうで、お蔵入り(苦笑)
今は首がすわってから使えるアップリカの3wayタイプを購入。
おんぶが出来るし、実際にダンナと娘に装着させてつけ心地を体感してから購入したので…今回はイケそうです(笑)

そうだよねー  みら♭ #SEFye3cg URL

ベビーカー悩むよね。
私も友達へのお祝いで(複数の友達と一緒に)ベビーカー選び
したことあるけど、それだけでも迷ったもん。色々ありすぎて!

こんにちは♪  ぷちせれぶ #- URL

こちらにはお初です☆
ベビーカーって本当にいろいろあるよね。
我が家は子供も出来ていないのに
すでにベビーカーを決めているの(爆)
私が決めた訳じゃなくて夫が職場の人とかと
いろいろ話していてどうやら気に入ったみたい。
ベビーザらスまで見に行ったことも!!
我が家にやってくるのはいつのことやら・・・・

>YUさん、りえさん、kaorinさん  雪 #FOTi0RoY URL

>YUさん
カキコありがとうございま~す♪
胎動の激しさって、性別に関係あるのかなぁ???
あたしまだ性別が分かってないので、気になっちゃって(笑)
どっちでもいいから知りたくてウズウズしてます♪

バウンサー、赤ちゃんが使わなくなったら猫の寝床に利用できそう(笑)
使い心地レポートしますね♪

>りえちゃん
お知らせしてから移動までの時間が短かったからなぁ~(^^;
こっちにも来てくれてありがとうネ(-^^-)
りえちゃんはハイローにするのかなっ?
やっぱペットが居るとどっちか必要だよね~
うちは床に座る生活だからバウンサーにしてみたんだ~
猫って高さがあればあるほど乗りたがっちゃうしね(^^;
でも、ついでにハイローもいろいろ見てきたよ。いろいろあって見てて面白いよね~♪

>kaorinさん
あっ、それ!黄色い★がついてた!!同じだわ~っ
バウンサーコーナーに目を向けた瞬間、一目ぼれしちゃいました(笑)
あたしもベビーカーは生まれてから選ぶつもりよ(^^
その方が安くなってたり新商品も出てるだろうしねっ♪
実際に赤ちゃんを座らせて決めようと思ってるんだ~
アップリカ、人気あるよね~!前のタイヤがクルクル回るやつ、欲しいなぁ~

抱っこ紐、あたしの友達はスリング絶賛してたけど、やっぱ子供によって好みがあるんだね。あたしも旦那さんと兼用できるような色を選ぼうかなっ♪

>みらちゃん、ぷちせれぶちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>みらちゃん
おぉっ、お友達にプレゼントしたんだ~っ!
そうなのよ、ズラーッと並んでて迷っちゃいそうっっ
産後、こっちに帰宅したらまずはベビーカー選びかなっ(笑)

>ぷちせれぶちゃん
来てくれてありがとう、これからはコッチで書くね(^^)
わぁ、すでにベビーカーが決まってるんだっ!?
どこのだろう、やっぱアップリカとかコンビかなぁ?
あたしは未だによく分かってないや。
A型B型ってのがあるって事くらいしか(^^;;

あかちゃんがいつ来るか、こればかりは誰にも分からないもんね~っ
やって来るときが楽しみだね(^^

  axico #Cy4XGoh6 URL

色々選ぶの楽しそうだけど大変だね~
デザイン、機能、価格・・・優先順位を考えとかないと悩みそうv-39

最近、スリングしてる人よく見るね。
赤ちゃんも包まれてるから安心しそうだよねv-238

>axicoちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

そうなんだよね~っ
候補は決まってても、それぞれに気に入る所があって迷っちゃう~っっ(^^;

スリング、見るね~♪
すごい人は歩きながら授乳しちゃったりするらしいっ!
スリングの中でスヤスヤ眠ってる様子が、すごい可愛いよね(-^^-)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/938-c1a197bc
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

