スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

妊娠9ヶ月目に突入~!

2006.12.07 12:46
妊娠・産後の日記
早いもので、今日から9ヶ月目に入ったよ~
胎動が益々活発になって、痛くてビクッてなっちゃう(笑)
夜中でも大暴れしてるよ~。どんなポーズをしてるのか想像して、暗闇の中で一人ニヤニヤ楽しんでます(笑)
こんなに激しく動いてるのに、相変わらず旦那さんが触ると大人しくなってしまう(^^;

今日はほんとは妊婦友達が遊びに来てくれる日だったんだけど、お腹が痛くなっちゃったので中止にして貰いました。
ジッと座ってれば大丈夫なんだけど、お掃除したり迎えに行ったりを考えると辛かったもんで(^^;;
やっぱ赤ちゃんグッズは8ヶ月目までに用意しておいて良かった~。でもまだバウンサーを買ってないんだよなぁ~
今度の日曜日に旦那さんと一緒に行く予定。晴れてくれ~★
庭の草抜きもまだ少し残ってるからやって貰わないといけないし、里帰りまでの残りの休日はお出掛けせずに過ぎそう。

来月には生まれてるかも知れないんだよなぁ~
ちなみに、1/4から臨月に入ります(^^)
実家からも日記を書くね~。
今はこんなにノホホンとしてるけど、臨月に入ったら出産を目前にしてビビッてるかも知れないので、その時は励ましてやってください(笑)
スポンサーサイト

comment

でへ♪  さおっち #/f5/O/l6 URL

久しぶりにこっちに遊びにきちゃいました♪え?気まぐれな事するな?(笑)ここもちゃんと日記つけてるんだね~偉いなぁ~。(>∇<)もう臨月かぁ…(輝)もうすぐだね!豆チャンだんだん活発化?外に出る準備運動とかしてるのかしら?(笑)寒さが本格的になってきたから、風邪には引き続き気をつけてね♪また、いつものトコに遊びに行きます(笑)ちょっと覗きに来ちゃいました(^-^)♪デヘ

カウントダウンですね  bube #kEawCMz. URL

私は、大晦日に、ディズニーランドで、
お腹の息子とカウントダウンしました。
でてくると、忙しくなりますので、貴重なお時間、
ゆったりとおすごしください。

  小夏 #- URL

雪さん、お久しぶりです~♪
前の記事もあとでゆっくり読ませていただきますね(^_^
豆ちゃんとのご対面まであと少し。
楽しみですね~。
わが家のまめは、顔にぶつぶつができ始め、手なんか私より大きくなりました。
でも、腕相撲ではまだ負けない(笑)!!

>さおっち、bubeさん、小夏さん  雪 #FOTi0RoY URL

>さおっち
ううん、ずっとつけてなかった(笑)
でもまたサイトメインでやっていこうと思ってね、丁度アッチiからコピペしたところだったんだ(^^

1/4から臨月に入るよん♪
自分が母親になるなんて、変な気分だよ~
なんかちょっと照れ臭い(笑)
豆ちゃんの動き、かな~り激しいよ~
お腹の皮が波打って、移動してるのが分かるよ。ボコボコなって、ヒデブってなりそうな勢いだもの(笑)

今日にでも、あっちからこっちにリンクしちゃうつもりだよ。またこっちでよろしくね~(^^

>bubeさん
大晦日のディズニーランドですか、すごいなぁっ
アクティブ妊婦さんだったんですね~っ♪
うんうん、のんびり過ごせるのもあと少し!
昼寝を存分に味わおうと思います(笑)

>小夏さん
おひさです♪
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね~っっ
小夏さんちのまめ君は、随分逞しくなって
これからが楽しみですね~!
うちはまだ性別が分からないんだ~

お子さんと腕相撲やったりするのねっ
楽しそう♪

早速来てみました♪  kirakira #eRNkZR6U URL

もう9ヶ月ですか!早いものですね♪
この頃ぐんと寒くなってきたので体冷やさないように気をつけて
元気な赤ちゃん生んでくださいね☆

まめちゃんもう出たくて大暴れなのかな?
パパとママの声もこの頃になると分かるし、
2~3歳まで記憶があるらしいですよね♪
パパとママの話を聞いて喜んでるのかも(笑

>kirakiraちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

わ~い、こっちに遊びに来てくれてありがとね(^-^
そうなのよ、もう9ヶ月になったんだ~
最近、なんだかいつもどこか痛いって感じよ(^^;
10ヶ月間、体は変化しっぱなしなんだね~

豆ちゃんの暴れっぷり、すごいよ~っ
ボッコンボッコン蹴ってるよ~。どんどん筋肉ついて来て日に日に力が強くなってる。ほんとに、早く出せ~って言ってるみたいだわ(笑)
胎児の頃の記憶、お話が出来るようになったら聞いてみたいな~
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/936-91d1828d
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

