
--.--.-- --:--
スポンサー広告

草むしり~

2006.12.03 12:58
妊娠・産後の日記
昨日は、旦那さんにお願いして庭の草むしりをして貰ったよ。
ツワリが終わったら真夏で、夏が過ぎたら今度はお腹が大きくなっちゃって、結局春からず~っと手入れしてなかったのよね・・・(^^;;

雑草が無くなったので、あとの細かい所はお腹に力入れなくても出来るし、里帰りまでには整理しておかなくちゃ~。
今日も少し庭の片付けしてたんだ(^^)
庭の木にしたクリスマスの飾り付けを見て、なんだかウキウキしてます~♪

でもクリスマスに里帰りするから、早めに片付けなくちゃ(笑)
ケーキは22か23日に食べるつもり(-^^-)
それまではケーキを食べない事を誓いますっっっ(笑)

旦那さんが心配して「実家まで付き添おうか?」って言ってくれてるので、23か24日(←休日)になる可能性も。。。★
あたしとしてはギリギリまで自宅に居たいから、出来れば25日に一人で帰りたいんだけどなぁ~。。。

あ。。。
実家でもクリスマスケーキを食べるなんて事にならないように、あたしの分は用意しないように言っておかなくちゃ(^^;

時間飛行をやってみたよ~
「鉱山ボーイ、パズー」
直感型人間だって~。まぁ、確かにその通りなんだけど「思考回路を使っていないのでは!?」と書かれておりました。。。
し、失礼なっ(゚ω゚;ガーン
これでも一応考えて行動してるぞ~っ(笑)

当たってる事もあれば外れてる事もあり★って感じかな。
夏休みの宿題は前半でサッサと終わらせて、みんなが焦ってる時に遊んでるタイプだったよ~
今でも、やる事をいつまでも残しておくのはイヤかもっ。

詳しい結果はこんな感じでした~↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00345548
前世は海賊、来世はドラキュラらしい~(^^;
どちらも悲しい結末だよ~ん(TOT

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/935-a9adb8d1
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

