
--.--.-- --:--
スポンサー広告

衣類、そろえました~♪

2006.11.27 12:47
妊娠・産後の日記
先週末は、旦那さんと一緒に赤ちゃん本舗のセールに行って来た(^-^)v
今回は、先月のセールでは買わなかった衣類を中心に購入~。
「衣類は性別が分かってから」って思ってたんだけど、来月の土日は予定が入っちゃいそうだし、里帰りまでに1ヶ月きって荷造りもしないといけないしね~★
これ以上は待てない感じ(^^;;

赤ちゃんの服って、コンビ肌着とかカバーオールとか、なんだか聞き慣れない呼び方ばかりで戸惑った(^^;;
可愛いウサギの被り物(バギーオールって書いてあった)があって、買おうか迷っちゃった。
あたし冬場はサルの被り物を部屋着として使ってるので(今も着用中w)、豆ちゃんも動物の被り物あったら面白いだろうなぁ~、、、と思って(笑)

あと、レンジで消毒できる鼻吸い器や体温計も広告に乗ってたので買ってきたよ~。
あたしには、葉酸サプリ&マタニティ用のスパッツを購入。授乳クッションも買った。
これ妊娠中も座る時にえるし、授乳期間が終わっても赤ちゃんを座らせておいたりとか出来るし、何かと重宝するらしい。クロスワードをやるのにも便利だ~♪

そんなこんなで、たくさんお買い物してきました~
布団とベビーバスは実家の方で用意してくれるらしいので甘えちゃう事にしたよ♪

午後は、生命保険の人を呼んで見直しの話。
最近、子供の学資保険の事も気になり始めたんだけど、これを機に自分たちの保険も見直してみよっか~、って★

昨日はビナウォークの北海道物産展に行って、昼食はウニいくら弁当~♪おやつ用に買ったシュークリームも美味しかった~。あと、ついにパステルのプリンを食べました!!
評判どおりの美味しさ~っ、すごい滑らかなのねっ

実家から、ミカン・柿・サツマイモの詰め合わせが届いた♪
この前実家に行った時に母が「田舎からイモがたくさん届いたんだけど、近所に配ってもまだこんなに残ってる。いるなら送るよ」って言ってくれたので、「たくさん送って♪」とお願いしといたんだ(笑)
いつもは何か送って来る時ってオマケにお菓子が入ってるんだけど、今回は果物でした。
体重増加が見た目に現れてたらしいわ(^^;;

今日は光ちゃんの血液検査のために病院に行くつもりだったんだけど、雨だから止めとこ~っと。
送ってもらったイモでも食べながら、家でノンビリ編み物でもしてよっかなぁ~(´▽`)

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/932-eeb1335c
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

