
--.--.-- --:--
スポンサー広告

予防接種、受けてきた~

2006.11.11 12:28
妊娠・産後の日記
旦那さんと一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきた。「接種後30分は病院内かその付近にいるように」って言われて、院内でお喋りしてた。
初めてだから副作用が心配だったんだけど、二人とも体調に変化がなかった~(^-^)ホッ
あたしだけ、なんか腫れてきて痒いんだけど(笑)

何ヶ所か寄り道してから帰ったら、業者さんが来る時間の少し前に到着~。床下補修をお願いしてて、その説明やら書類やら書く事になってたんだ。築30年にもなるといろいろあるもので。。。(^^;

「あと10分くらいあるから、、、」と言って、旦那さんが買って来たケーキを食べ始めた!
なぬっ!?
そんなの見せられたらあたしも食べたくなっちゃうじゃん(^^;
という事で、ケーキを食べながら待ってました(笑)
で、明日は床下補修工事をして貰う事になりました。

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/922-c6369a7b
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

