
--.--.-- --:--
スポンサー広告

猫尽くし♪axicoちゃんちへ(^-^)

2006.11.08 12:23
妊娠・産後の日記
megちゃん milkちゃん

あみねこたち

今日はaxicoちゃんちに遊びに行って来た♪
バスで1本で行けちゃう場所なので、楽チンでした(^^)
axicoちゃんにはバス停まで迎えに来て貰ったよ。朝は冷え込んでたけど、昼間はとても暖かくて良かった~

axicoちゃんちに入るなり、飾ってあったフレームの置物に釘付け!すごいっ、ほんとにちっこいぞ~っっっ
他のミニチュアフレームも見せてもらったけど、実物を見て関心するばかり。日記で読んではいたけど、ほんとにビーズなど身近な材料を上手く組み合わせて作られてるの。
他にもいろいろ面白そうなキットが載ってるカタログを見せてもらったんだけど、子供グッズのキットもあってなかなか興味深かったわぁ~。
猫雑誌を見ながら、猫話に花を咲かせました♪

猫ちゃん達に触ってきた~っ(>▽<)
megちゃんはすっかり毛が生えてきてて、純白の綺麗なお嬢様って感じになってました。カメラ目線でちょこんとお座りしてくれたよ♪(1枚目)

milちゃんの暴れっぷりが、めちゃくちゃ可愛かった♪
細っこい足で、あっちこっち飛び跳ねたり走ったり、とっても元気だった~。整った顔立ちで美男子になる予感♪
寝てる時以外は常に動いてるので、ブレずに撮るのが難しい~っ(2枚目)

あたしの「あみねこ」の桃子を連れて行ったよ。axicoちゃんちのあみねこちゃん達と記念撮影なのだ♪
右端のピンク色のが桃子です~。(3枚目)

帰りのバスで座れなくなるのが怖いので、早めにバイバイしました。
バスの中も道路も空いてて順調に帰宅~(^-^)
あぁ~、もっと早くaxicoちゃんと知り合ってればなぁ~、とか思っちゃった(笑)
最近は特に体力の配分を考えての行動になっちゃってるからなぁ~(^^;;;
妊娠前だったら、猫喫茶とかも一緒に行けたのにな~♪

また海老名に来た時はランチでもしよ~ね(^-^)

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/919-91a2425d
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

