スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ゴーヤアイス

2006.10.28 12:49
妊娠・産後の日記
ムーミン昨日は、無事に風たんの抜糸が出来ました♪
心配してくださったみなさん、どうもありがとう!
タクシーで3匹まとめて連れて行って、全員血液検査&ワクチン接種してきたよ(^^)

光ちゃんだけ肝臓の数値が高くて1ヵ月後にまた血液検査って事になったけど、心配するような上がり方じゃないから多分一時的なものだと思うって言ってた。採尿しそこなったから、尿検査はまた今度~。

家に着いたらもうお昼近くになってた。
電気屋に行こうと思っていたので、すぐに出掛けてお昼は駅前で食べる事に。
前から気になってたパン屋で買ってみたんだけど、期待してた割にイマイチ・・・(^^;

電気屋では、空気清浄機とか加湿器とか除湿機とか、その辺りのコーナーをウロウロ。
今日は下見だから何も買わなかったけどね。ウロウロした結果、加湿機能付き空気清浄機を買おうかと検討中~。
除湿機も気になってたんだけど、買うとしたらアイロンかも。

その後、沖縄から来たというアイスクリーム屋さん「ブルーシール」に行って、ゴーヤーアイスを食べたよ。口に入れたときは甘いんだけど、溶けたあと口に残ると苦みが出てくるの。
不味くはないんだけど美味しいとも言えず★
面白いものを食べたなぁ~、という感じで一応満足(笑)

その後、郵便局によってから帰宅~。
・・・と思ったら、買える途中でショ●パーズがオープンしてるのに気付いた!
いつも買い物していたダ●エーが、夏から工事していて入れない状態だったの。その工事がやっと終わってショッパ●ズとしてオープンしたの。

久々に入ってみたら、内装がガラリと変わっていてビックリ。
すっごくお洒落な感じになってた。ムーミンと写真撮って、少しお買い物をして店を後にしました。

朝早くからずっと動きっぱなしだったせいか疲れちゃって、休みながら帰って来た~。
坂道や階段で息切れするようになっちゃって、だんだん動けなくなってきた模様~(笑)
7ヶ月目って静脈瘤も出来ちゃったりする時期らしいから、長時間立ってるのは避けた方がいいのかもね~ 
スポンサーサイト

comment

  シノブ。 #4W4zctLc URL

順調そうですねえ!
赤ちゃん本当に楽しみだあ^^
我が家のにゃんこあおいちゃんは近頃ストレスなのかごっそり毛が抜けてしまったのTT
お医者によると生えるのを待つしかない!らしくて。。。でもなかなか元通りにならないんだ~><

いいなぁ  bube #kEawCMz. URL

赤ちゃんがでていらしたら、
ママは、ムーミンと一緒でいいなぁ。って
言いますよ。hahaha

>シノブさん、bubeさん  雪 #- URL

>シノブさん
うんっ、とっても順調♪
ありゃりゃっ、あおいちゃん心配だね~っ
ストレスっていろんな症状出ちゃうもんね。
うちの風たんはストレス性の膀胱炎になる可能性大・・・(^^;
早く毛が生えてくれるといいねっ★

>bubeさん
いつか子供と一緒にムーミンとか見るようになるんでしょうね~(´▽`)
そうね、その時は子供に自慢しようっ(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/913-c2eebdf4
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

