
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お好み焼き屋さん

2006.10.22 12:37
妊娠・産後の日記
お好み焼き ヨシケイ

ベビー風

夏からずっと行きたいと思っててなかなか行く機会がなかったお好み焼き屋さんに、昨日やっと行ってきました~♪
道頓堀というお好み焼きのチェーン店。

焼けるのを待ってる時間が長く感じるよね~(笑)
2枚目は、和風は器に入ったパフェ。中身が見えないのでワクワクしながら掘りました(笑)

3枚目は、風たん&豆ちゃん。豆ちゃんの方は透視でお願いします(笑)
分かりにくいけど、あたしの胡坐の上に風たんが寝てるの。あたしのお腹が風たんの背中にちょっと乗っかってます(笑)

お好み焼き屋さんの帰り道に赤ちゃん本舗があるので、寄り道してきたよ。店内をウロウロして、ガーゼとオムツとオムツライナーを買って来た。あと、産後の引き締めセットも(笑)
引き締めセットは骨盤用だから、ウェスト用のニッパーも今度買った方がいいのかなぁ。。。

寝具やお風呂用品や授乳関係とか、あたしの入院グッズなど、買うものいっぱいある~。
服類以外で買えそうなものは少しずつ揃え始めようかな。
今、7ヶ月目の中盤。だんだんお腹が重く感じ始めたので、8ヶ月目に入ったら長時間立っていられなる予感。
もしかしたら全然平気かもしれないけどね(笑)

レンタルショップにも寄って、カタログ貰って来た。
人気商品は予約した方が良いって言ってたなぁ~

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/909-7837a59e
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

