
--.--.-- --:--
スポンサー広告

風たん、薬終了~♪

2006.10.20 12:35
妊娠・産後の日記
3にゃん ヨシケイ

コツノフィム風たんの薬が、昨日の夜で終わりました(^-^)
で、今朝は傷口消毒のために動物病院に行って来たよ。

尿検査のために採尿をしないといけないんだけど、もう頻尿が治ってスッカリ普通のオチッコになってるから、一度トイレに行くタイミングを逃したら大変。
次のトイレは数時間後ということに・・・。
採尿トレーを傍らに朝食のしたくしてたら、風たんがトイレに入る気配!ギリギリ間に合いました~(´▽`)ホッ

一番乗りで病院に到着~。消毒してもらって帰ってきたよ。
尿に異常なし。傷口も綺麗で1週間後には抜糸できるって♪

風たんの調子も良くなったし、光ちゃんの緊張も解けたし、今日は久々にお出掛けしてきたよ~
大和のユザワヤに行って来ました。ベビー用の毛糸を買って来たの。性別が女の子だったら編みたいのがあるんだけど、なかなか分からないからベビードレスでも編もうと思って。

他の階もウロウロしてきたよ~。いろんなキットが売られてた。ハロウィンには、本物のカボチャを使ったランタン作り講習があるみたい。面白そうだけど教材費が高かった(^^;

1枚目:風たんの頭に慣れてくれた光ちゃん。もう正面から顔を近づけても怒らないよ~♪
一緒にお昼寝も出来ちゃいます(^^)

2枚目:ツワリの時から利用している宅配サービスの「ヨシケイ」の夕飯。白身魚を揚げ焼いたものに、甘酢で味付けした野菜を掛けてあります。もう一つは煮物~。

2品構成のプチママコースってのを頼んでるんだ。
栄養士さんが考えた献立が1週間組まれているので、注文は1週間ごとになるの。毎日違う食材を使えていろんな料理が出来るので、なんか工作のキットでも扱うようなワクワク感がある(笑)

3枚目:以前日記載せた「脱皮する植物」にお花が咲いたよ(^^)

さてと、ちょっと疲れたからのんびりクロスワードでもやろうかな~

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/908-a97c9b93
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

