スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

遊びに来てくれたよ(^^

2006.10.12 12:13
妊娠・産後の日記
axico&mira 光&鈴玉

昨日はaxicoちゃんとみらちゃんが、あたしんちに遊びに来てくれたの(^-^)
待ち合わせ場所のマックが見える日陰に座って二人が来るのを見てたんだけど、待ち合わせ時間も迫ってるしもしかして中で待ってるのかなぁ~?と思ってたら、みらちゃんが店内から出て来てくれた。axicoちゃんもバスの関係でもっと早く着いてたようで二人で中で待っててくれたみたい。ゴメンね~(^^;

うちの近くの公園で昼食したよ。3人で並んでパチリ★
雲行きが怪しくて、丹沢の山々が見えなかった~。。
前日まではクッキリハッキリ見えてただけに残念っ。

食後はうちでのんびり過ごしたんだけど、空以外は隠れちゃって結局出てきてくれなかった(^^;
光ちゃんはチラッと覗いたりしてたんだけどね~。

二人とも空と遊んでくれてありがとね~。みらちゃんのお土産の「ナボナ」に付いていたリボンが気に入ったみたいです。光ちゃんも気に入ったみたいで、さっきもそれで遊んでた(^^

「ナボナ」、久々に食べたよ~。
これって秋限定モノとかあるんだね。美味しかった♪
axicoちゃんからは柚子茶と猫オモチャを頂きました。
柚子茶大好き♪
2枚目の写真は、オモチャで遊ぶ光ちゃんだよ。
お二人とも、ありがとうね(^-^)
3人で手作り化粧水と蜜蝋クリームを作ったよ。
喜んでもらえたようで良かったです(-^^-)
のんびりモードなあたしに合わせてくれてありがとねぇ~

夕方になって二人が帰って行った後、少ししたら雨が降り始めた。かなり土砂降りになっちゃってビックリしたけど、二人とも丁度小雨になった隙に帰れたようで良かった~。
昨日は遊びに来てくれて、どうもありがとうね~っ♪

あ、そう言えばaxicoちゃんが面白そうな物を教えてくれたんだった。「大人の科学」の投影式の万華鏡。
風たんの事でスッカリ忘れてたけど、明日風たんのお見舞いに行った帰りにでも本屋覗いてみようかな。
退院後はしばらく風たんに付いてたいから、駅前探索を控える事になりそうだし~。

**************************
今日から妊娠7ヶ月目に入りました(^^)
風たんの手術の事があったためか、いつもより豆ちゃんの動きが少なかったみたいだけど、今ちゃんと動いてます(^^)
風たん姉ちゃんの無事を知って、豆ちゃんも安心したかな。

夕方、風たんの様子を見に行ったら、疲れと痛みのためかジッと寝てました。顔だけコッチに向けて黙って見てたよ。
先生に「これ、そばに置かせてもらっていいですか?」と、
病院に向かう途中握り締めて歩いてたタオルを出したら
「どうぞ、入れてあげてください」ってケージのドアを開けてくれたので、風たんの頭の所に置いてきました。

その後いろいろ説明してくれて、取り出した石を貰って来たよ。大きいのは3mmくらいでコンペイ糖みたくギザギザしてた。血液検査の結果も見せてくれたんだけど、そっちは異常なかった。入院は3日くらいって言ってたから、今度のお休み中には帰って来れるかな。

明日の朝の面会は、旦那さんも一緒に行くそうです。
仕事が始まる時間が遅いので、その前に寄れちゃうの~ 
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/902-644aed90
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

