
--.--.-- --:--
スポンサー広告

猫喫茶♪

2006.10.07 12:03
妊娠・産後の日記
猫喫茶 よさこい

風&光

町田の猫喫茶に行って来ました!
100均とユザワヤとハンズに寄りたかったんだけど、途中でお腹が痛くなって歩けなくなりまして100均しか行けなかった~(^^;
お腹が張ったんじゃなくて横っ腹が痛くなっちゃってね~。
全力で走った後みたい、って言って分かるかしら(^^;
これも子宮が大きくなる時の痛みなんだってね~
お腹の中の子宮が占める割合がどんどん大きくなってま~す。

お昼は親子丼&そばのセットを食べ、そのあと猫喫茶に向かいました♪
店内は喫茶店というよりも「猫好きな人のお部屋」って感じ。
ひたすら漫画を読んでる人も居れば、床に座ってお喋りを楽しんでる人もいるし、みなさん思い思いに過ごしてました。
その周りで、猫たちもまた思い思いに過ごしてます。

開店間もなく到着したせいか空いてました。
そして猫たちは元気いっぱい!
オモチャが置いてあったので、猫たちと遊んできたよ(^^)
仔猫が2匹いて、1枚目の写真がその子たちです。
帰る頃には遊びつかれて眠っちゃってました。
その頃来店すると寝てる猫ばかり、って感じかも。
でも、猫の寝顔を見てるだけでも癒されるんだね~♪

海老名に戻って抹茶パフェを食べて帰ってきたよ~
ぷはぁ~、お腹いっぱいなのだ~っ♪
昨日は雨で月が見れなかったので、今日お月見のお団子でも買おうと思ったけど、今日はもう甘いの食べれそうも無いのでやめました(^^;

2枚目:本日、ビナウォークでよさこい祭り。
大勢の人が集まってたよ。

3枚目:我が家の猫たち。寒い日はソファで寝てます。
モコッとなってる部分には光ちゃんが入ってます(笑) 

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/899-8e4f8549
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

