スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ハワイア~ンなお店♪

2006.10.04 12:23
妊娠・産後の日記
ボディバターまんごー マウカメドウズ

今日もビナウォークへお散歩に行った。BODYSHOPの「マンゴー」を買いに行ったの♪
今朝ミクシィを覗いたら、axicoちゃんがビナウォークに来ると書いていたから「もしかしたら会えるかなぁ」とか思いながらお出掛けしました(^^)
お店に着いて「axicoちゃんにメールしてみよう」と携帯を開くと、既にaxicoちゃんからメールが来ていた!で、返信したらすぐに会えたよ(^^)

昨日買ったイチゴの使い心地が気に入ったので、安い期間中にマンゴーも買っておこうと思って行ったんだけど、他の香りも気になっちゃって結構迷ったぁ~。
でも結局目的のマンゴーをゲットしました。axicoちゃんもお気に入りの香りって言ってた(^^)
帰って来て早速お腹に塗ってみたんだけど、イチゴ以上にシットリする感じ。よく伸びるしかなり長持ちしそうだよ。
使用期限は、開封から1年らしい。一緒に写っているのは、試供品の美容液♪

その後、文房具屋さん見学(笑)
初めて入るお店だったから、ジックリ見てきちゃった~
もう来年の手帳とかカレンダーが並んでた。

前から気になっていた「マウカメドウズ」にも行ったよ。
ワッフルが美味しいと評判の、ハワイのムードたっぷりなお店。店内は広~くて、のんびりくつろげる雰囲気だったよ。二人で、期間限定の「マロンワッフル」を注文。
外はサクサク中はフワフワで噂通りの美味しさでした~(>▽<)

思いがけず楽しい昼食が出来ました♪
食事というよりオヤツみたいなものだけど、まぁまぁのボリュームだったので昼食代わりにしちゃった(笑)
スポンサーサイト

comment

およよ・・  fufu #xEXxDlDY URL

一気に日記更新してませんか?
ずっと日記更新してないから
忙しいのかなと思ってたよ。
元気そうな写真も見られて一安心なりね。

可愛いままさんになるだろうなぁ~?

>fufuさん  雪 #- URL

いつも覗いてくれててありがとう(>▽<)
限られたネット時間で妊婦情報を集めるために、今はネットに入ったらミクシィに行っちゃってるんだ~。時間があったらここの更新、って感じで・・・(^^;
ご心配お掛けしてごめんなさぁいっっっ

毎日外出して、とっても元気に過ごしてますよ~♪雨の日はお菓子作ったりオモチャ作ったり、昼寝したり、ネットで情報収集したり~。明日は猫の喫茶店に行く予定で~す♪

誘ってよ。  fufu #xEXxDlDY URL

mixiへ
私ね誰かに誘われて行けた筈なんだけど
忘れちゃって行けないんだよね。
メールで送ってくれたら嬉しいなぁ~~。

>fufuさん  雪 #FOTi0RoY URL

わぁ、fufuさんも来る~?(^o^)
勿論お誘いしますわよぉ~
それじゃ、今からメールするねっ

誘い方忘れちゃったからちょっと時間掛かるかも知れないけど、今夜中には♪

ワッフル  キョーチ #- URL

食べたいよぅ~。
でも体重が・・・本当にやばいんですよ。
BODYSHOP、昔よく行きました。
いい匂いですよね~。

>キョーチさん  雪 #FOTi0RoY URL

美味しかったです~♪
ってか、あたしも体重に気をつけないといけないんですよねっ(^^;;
後半は特にお肉が付きやすいんですっけ?
来週が検診日なんだけど、体重計に乗るのが怖くてはかってません(コラコラ)

ボディバター、香りも良いし伸びも良いし、妊娠線対策に使われてるのが分かりますね~♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/897-8eeda531
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

