
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ボディショップのボディバター

2006.10.03 12:19
妊娠・産後の日記
ボディバターいちご 授乳枕


コノツフィム

今日ビナウォークで見つけたものは「BODYSHOP」。
ここのボディバターを妊娠線予防に使ってる妊婦さんが多くて、あたしも名前だけは耳にしていました。
そっか、このお店もビナウォークにあったのか~。

というワケで、人気のボディバターなるものがどういう物か、興味津々でお店に入りました♪
店員さんが寄ってきて説明してくれたよ。妊娠線の話とかしながら片っ端から嗅がせてもらって、手に塗ってみたり。なかなか伸びが良いのねぇ~。タップリ入ってるし。
通常2100円が1500円になってた事もあって、ストロベリーの香りをお買い上げ~(笑)

夕方、Dr.コトーの再放送を見ながら2枚目の写真の物を縫ったよ。これね、授乳時に腕にはめて赤ちゃんの頭の汗を吸い取る枕なの。他の妊婦さんが作った写真を見て、あたしも真似してみた。・・・ウサギに見えるかしら?(笑)

3枚目は「コノフィツム」っていう多肉植物で、なんと脱皮をして増えていくのです~。
今、古い皮がむけ始めてるところだよ(^^)

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/896-35b2a2c5
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

