
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お散歩&手芸屋さん

2006.09.25 12:51
妊娠・産後の日記
泉の森0609 泉の森06092


泉の森06093歯科検診が終わったのが11時ちょっと過ぎ。肩の荷が降りて身も心も軽~く軽~くなり、そのままフワフワとお気に入りの公園までお散歩に行って来ました。

公園に着いたのが丁度お昼くらい。お花がいっぱい咲いててウキウキしながら公園の奥へ歩いて行きました♪

大きな池があって、サギやカモたちがくつろいでいたよ。見てたらアオサギが飛び立ちました!
あたし、アオサギ大好き~。迫力あるし飛び方が優雅♪
「豆ちゃんっ、アオサギだよ。かっこいいねぇ」なんて思わず独り言をブツブツ(笑)
水辺では絶滅危惧種の植物「タコノアシ」を見っけ~♪
「ほら、豆ちゃん。タコさんだよ~」なんて、何かある度にブツブツ(笑)

キバナコスモスが咲く広場のベンチで昼食タイム♪
鳥や虫の声のする中、秋の空に飛ぶトンボを目で追いながらのんび~りコンビニで買ったサラダとアサリの炊き込みご飯を頂きました。美味しかったぁ~♪

ユザワヤ(手芸専門店)にも寄ったよ~
ニットコーナーで赤ちゃんの服の見本を見たり、いろんなキットを見たり、ここでもウロウロ。
オモチャ作りに使えそうなものをいくつか買ってきたよ。
服は、性別が分かってから編むつもりなんだ(^^)

今日も楽しく過ごせました。豆ちゃん、喜んでくれたかなぁ~(´▽`)

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/888-850518d1
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

