スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お友達とランチ♪

2006.09.21 12:47
妊娠・産後の日記
豆乳チーズケーキネット友達のaxicoちゃんとみらちゃんと、海老名でランチしたの~♪

駅に着いたらトイレに行きたくなっちゃって近くのビルのトイレへ(^^;;アワワワ
駅に戻ったら既に二人が一緒にいたのですぐ分かりました(axicoちゃんとは会った事があるので♪)

ランチは、パスタが美味しいと評判の「スピガ」っていうお店で。ソフトドリンク&サラダバー付き♪
禁煙席の待ち時間中、いろいろお喋りして過ごしたよ。結構待ったけど、パスタ美味しかった~。サラダバーも野菜がいっぱい食べれて嬉しかった(-^^-)
結構のんびり出来るお店でくつろげて良かった♪
初めて会ったみらちゃん、明るくてハキハキしてて話しやすかったよ(^-^)
axicoちゃんとは今日で2度目。ゆるやかウェーブが似合ってました♪あっ、動物病院の情報、ありがとう~

お店を出た後、ビナウォークを探索~。
実はあたしもジックリ見て回った事がないの(^^;
いつも行くお店って決まっちゃってるから、今日はいろいろ見れて楽しめたよ。

一人では雑貨屋さんとか入らないけど、みんなで入ると面白いね。
「これ、何に使うの?」って教えてもらったり~
Ωヾ(・ω・。)へぇへぇへぇ、ってアレコレ見ながら時間を忘れて歩き回りました(笑)

気付いたら4時過ぎてた~
帰りに寄ろうと思っていた豆腐屋さんに行って、「豆乳チーズケーキ」を買ってきたよ。
お豆腐を入れるようなザルに入ってるの(笑)
ケーキっていうより、何かに付けて食べるって感じ。他にもいろんな商品があった、ドーナツも美味しかった♪
また今度行ってみよ~っと。

あと、マシュマロ入りココアも買って来た。
あたしココアが好きでよく飲むんだけど、丁度ココアがきれそうだったんだ~
安売りしてたし、美味しそうだったので買ってみた。
鉄瓶で沸かしたお湯でココアを入れて、今飲みながら書いてます。ウマーッ♪

平日の昼間を同じ年齢の女性と過ごすなんて、梅味噌会以来だなぁ~(-^^-)
二人とも今日はどうもありがとう~
とっても楽しい1日でした♪ 
スポンサーサイト

comment

お気に入り  bube #kEawCMz. URL

SWISS MISS のココアは、お気に入りです。
各種、買いだめしちゃいます。
あー、blog から、香ってきた。
我が家にもあるので、さっそく、飲んじゃおうっと。

>bubeさん  雪 #FOTi0RoY URL

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!(>▽<)

あれ?もしかしてこのココアって有名なんですか?ココアというと、森永しかセービングしか知らないです(^^;
へぇ~、各種というほど種類があるんですね!
この店にはマシュマロしか売って無かったです~。安売りになってたので、買い溜めしちゃいました♪1袋で2杯分の量が入ってますね~っ

  bube #kEawCMz. URL

http://www.suzusho.co.jp/swissmiss/index.html
こんな感じで、いろいろあります。
3種類入った、ミックスもありますよ。
今日も、また、飲んじゃいます。hahaha

>bubeさん  雪 #FOTi0RoY URL

わぁ~、キャラメルなんてあるんだ!!
マシュマロのやつ、安売りのうちにもっと買い溜めしようと思ったらもう売り切れてました(;;シクシク

あたしも今飲みながら書いてます♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/882-caad9b1f
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

