
--.--.-- --:--
スポンサー広告

かかしまつり

2006.09.15 13:53
妊娠・産後の日記
06かかしまつり かかしまつり

じゅずだま

「かかし」を見てきた。
会場は2ヶ所あって、今日行ったのは幼稚園とか小学生が作った作品が並んでる場所。もう一ヶ所は大人の力作案山子が勢揃いで、そっちの方が見応えあるんだ。

どっちも歩いていける距離なんだけど、今日は赤ちゃん本舗のSALEの日でね、そのついでに寄れるのがこっちの会場だったの(^^)

何枚か写真を撮ってきたので貼ってみます。ちなみに、背後は2枚目の写真のような感じです。稲はまだ緑色が濃い・・・かな。
3枚目は、近くに生えていたジュズダマの花です。

赤ちゃん本舗では、毛糸のパンツを買ってきた。それとマタニティ用パジャマも安くなってた♪
パジャマは1着持ってるんだけど、替えのがないからなかなか洗濯できなくて(^^;(←キチャナイッ)
もう妊娠前のズボンがキツク感じるようになってるから、家で履くものがないんだ(^^;;

あと、腹帯ももう一着欲しいと思ってたので今度はささえ帯内臓タイプを買ってきた。
とりあえず、あたしの買い物はこれで終わりかな。
これからは少しずつ赤ちゃん用品を揃えていこう♪

明日はどこ行こうかな~
今朝、旦那さんが「一緒にスタンプ集めに行ってもいいよ」と言ってたから相鉄沿線で面白そうな場所でも検索してみようかしら。今、600円で1日乗り降り自由だからね♪
元々は食べ放題(またかよw)に行く予定だったから、もしかしたらそっちになるかも知れないけど。。。

そうそう、昨夜便秘が解消したから今日も体重を計ってみたら、またもやガクンッと減ってた~(爆)
よくこんなに溜め込めるよなぁ~(^^;;
というわけで、今日の時点で妊娠前から+0.6Kg。
あまり増えてないようだけど、元々の体重が結構あったので、多分今、脂肪を吸収してくれてるような気がする。もっと吸い取ってくれぇ~(笑)

あぁ、、、来週の検診日でも便秘が解消されてますようにっっっ。

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/877-a7491411
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

