
--.--.-- --:--
スポンサー広告

愛しの娘たち

2006.09.11 12:08
妊娠・産後の日記
頬杖風たん 箱入り娘

オマタ久々に猫の写真でも(^^)

1枚目:風たん(4才)
頬杖ついて寝てます、なんか痛そうっ(笑)
暑さのせいか姿勢のせいか、ちょっと寝苦し気なお顔★
お喋り猫の光ちゃんと正反対で、物静かな女の子です。
妊娠してから夜中に何度かトイレに行くようになったけど、その度に起きて、トイレまで付いてきてくれます。トイレのドアの外でお座りして待ってるの。他の猫たちは、あたしをチラッと見てすぐ寝ちゃうのに(笑)

2枚目:光(こう)ちゃん(1才)
とってもお転婆なお嬢さん。この写真は猫被ってます(笑)
暑い時でも元気一杯で「あそぼー、あそぼー」と大騒ぎ!
ボールの前に座って「投げて~っ」と訴えます。投げると走って追いかけるの。まるで犬と遊んでる気分。光ちゃんが紐とか咥えて走り回ったりすると、それを他の猫が追いかけるの。すごい笑えます(笑)
網戸をよじ登るのがマイブームらしい(^^;

3枚目:光ちゃん
オマタに腕を挟むと安心して眠れるらしい~
あたしが昼寝する時とか飛んできて、ゴロンと横になって、サッと片足上げるの。「はい、手を入れて~」って感じで(笑)

サビ猫って外見がちょっと怖めだけど、性格はかなり可愛らしいです(-^^-) 

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/873-e4d6e801
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

