
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ビデオが壊れた。DVDへ♪

2006.09.09 12:06
妊娠前の日常
今まで使ってたビデオが壊れちゃった。って、かなり前から壊れてたんだけどね(^^;
再生機能が壊れて、録画だけ出来てたの。でも、録画が壊れて再生が使えるデッキがあったので、その2台でやりくりしてたんだ(笑)
どちらも、お互いが一人暮らし時代に買った物。

ところが、ついに録画も出来なくなりました!
仕方ないから新しいのを買う事にした。今度はDVD~♪
値段は2万9千円くらい。こんな値段で買えちゃうんだね~

これが物凄く便利で、先日の携帯電話に続いてその進歩振りにビックリしました(笑)
だって、番組表を自動的に受信してくれるのよ~!
録画したい番組をポチッ★と押すだけで、予約完了!!
すごいね~、すごいね~っ(←かなりはしゃいでますw)
時代はこんなに進んでいたんだね、スッカリ取り残されていたわ(笑)

他にもフォルダ管理が出来たり、編集機能も付いていたり、とにかく便利っ!一番嬉しいのは、やっぱ録画した番組を見つけやすい事ね♪

町田の中華料理屋さんに行ってきたよ。今なら7周年記念で、バイキングの値段が安くなってるの♪

店員さんが中国人で最初言葉が通じなかったんだけど、少し日本語出来る人が出てきてくれたので、大丈夫だった(^^)
注文してから作ってくれる形式で、全部で65品。

一皿の量が多いので、いろんな種類を食べたかったら2~3人で一皿が丁度良いくらいかな。
どの料理も美味しかったです。ランチの時間になったら一気に混み始めて、オーダーにも時間が掛かるように(^^;;
人気のあるお店なんだなぁ~って思ったよ。

せっかく携帯カメラ持ってたのに何も撮って来なかった。やっぱりあたしは料理の写真を撮るのは苦手らしい(笑)

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/872-6c1e5023
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

