
--.--.-- --:--
スポンサー広告

小さい圧力鍋♪

2006.09.07 12:05
妊娠・産後の日記
買っちゃった、買っちゃった(-^^-)
2.5リットルの圧力鍋~、今日届いたよ。なんと「WMF」です~っ、奮発しちゃった~♪
今まで使ってたのは、1年前に試しにホームセンターで買った1500円くらいのアルミ製。最近ガタがきたようなので買い換えることにしたの。今度のはステンレス製で2万円!ドイツ製です。

旦那さんも圧力鍋の料理に大満足だし毎日使う物なので、この際長く使える良い物を買うことにしたのです。10年間の保証書付~。勿論、ちゃんと部品の換えも販売してる♪
他の有名どころも検討したんだけど、WMFのデザインに惹かれた。圧力ピンが取っ手に内蔵されてるのでツルンッ★としてて洗いやすい。取っ手の取り外しが出来るのも洗いやすくて◎。

今日、下腹部に鈍痛が。触ったら固くなってた。これが「張り」ってやつなのね~。張りについては今までにネットで読んでたから、とりあえず横になって休んでたら治った。

あ、そうそう。
今月に入ってから、なんだか快腸なのです~♪
ただの運動不足だったのかも。。。?

comment

秘密にする

trackback

WMFの感動」 圧力鍋をたくさん集めました

3~5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。効果抜群!?!夏に向けてお手軽シェイプアップに興味のある方はこちらへどうぞ!【ココがポイント!】安心・安全・簡単な圧力鍋『パーフェクトプラス』で、お料理のレパートリーを増
http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/871-e2b31dcf
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

