スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

新しい携帯、ゲット♪

2006.09.03 12:02
妊娠・産後の日記
相鉄スタンプラリー風たん、バス停

昨日、回転寿司「スシロー」に行って来た♪
夏の間中、ずっとお寿司を食べに行きたくてウズウズしてたんだ~。やっと涼しくなってきたから、行ってきた!
スシローは初めてだったけど、ネタが大きくて種類も多くて大満足♪
お腹いっぱい食べて帰りに31のアイスも食べて来た。お昼に食べ過ぎて、夜は食べれませんでした(^^;

相鉄の改札口で「スタンプ帳」を発見!「横浜開港150周年」の記念イベントの一つらしい。1枚目の写真がそれ。
相鉄全駅にスタンプが設置されてて、昔の姿(スタンプ)と今の姿(写真)を見比べられるようになってる。簡単な説明も書かれてるの。
別に鉄道マニアじゃないけど、スタンプ押すの好きなので、もっと涼しくなったら全部集めに行くつもり(^^)
殆どが改札の中にあるから外に出なくて済むし(笑)
うきゃ~、すごい楽しみなのだ~っ(>▽<)

帰りに体力が残ってたので、Docomoショップに寄ってみた。
「SH702iD」ってやつに決めたよ(^^)
自宅で電波が入るか保障できないと言われた。1台レンタルして、一度帰宅して確認したらバッチリ♪
夕方、またドコモショップに行って契約してきたよん。ポイントや割引が利いて、SDカード(16M)付でゼロ円。わ~い、わ~い(^▽^)

音楽聴けたりTV電話も出来るのねぇ、すごいなぁ~
あと、iチャンネルってのも知らなかった。音声付動画や連続撮影も試したよ。

2枚目の写真は、風たんを携帯カメラで撮って携帯カメラで編集した画像です。何でも出来ちゃうんだね~

細かい設定も全部やってみた。面白~い♪7年の空白に驚き!
あたしRPGで一気に良い武器に買い換えるのが好きなんだけど、その時の気分によく似てるよ(笑)

昨日はたくさん食べたけど、たくさん歩いたから消費されたかなっ。1万3000歩~♪
こんなに歩いたの、妊娠以来初めて~!
つわり中なんて、1000歩くらいで息が上がって休憩しなくちゃいけない程体力が落ちてたのにっ。つわり後の食欲&お散歩で体力が戻ったのね~。その発見が凄く嬉しかった(-^^-)

これなら、秋には心行くまでお散歩できそうだわ♪
今日はこれから、旦那さんと梨園までお散歩に行ってきまぁす。いっぱいもぎ取りしてくるぞ~(持つのは旦那さんw)
スポンサーサイト

comment

  小夏 #- URL

わが家もスシロー大好きです!!
私のイチ押しは、かつおユッケと焼きとろサーモン。(イチ押しなのに二つ書いてる^_^;)
かつおユッケはごま油がきいていて、焼きとろサーモンは、大根おろしがさっぱりしておいしいです。
うわ~、食べたくなってきた。

携帯、以前の記事でもびっくりしましたが、そこまでよくバッテリーがもちましたね~。
外でゴハンを食べたり、携帯をかえたり、たくさんお散歩したり…気持ちがどんどん外に向いている雪さん。
よかったです^_^

>小夏さん  雪 #FOTi0RoY URL

コメントありがとうございます!
スシローの存在、初めて知りました~
安いのに美味しくて、最高ですね♪
焼きとろサーモン、美味しかった!!!
次に行くとしたら、またスシローにしよっと♪

バッテリーのこと、友達にもよく言われてました(笑)
使おうと思えばまだ使えるんですが、せっかくポイントも溜まってるし、新しいのと交換してもらいました(-^^-)

つわりさえ終わればこっちのもの!デスネ♪
早く涼しくなるのを待つばかりです~っ
行きたい所いっぱいあるんだ(-^^-)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/868-cb182f7b
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

