スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

秋の風(-^^-)

2006.08.31 12:36
妊娠・産後の日記
涼しい~♪
気温は高かったけど、空気が軽い軽い(^-^)
最近朝早く起きて朝食作る前にお散歩してるんだけど、今朝はちょっと肌寒くて長袖着て出かけたよ~

夕方のお散歩にデジカメ持って行きました。ここ、あたしのお散歩コースになってる公園(^^)
この公園を通り抜けて、土手の桜並木をテクテク歩いてるの。

1枚目:
写真右の方に小さな丘があるんだけど、そのテッペンから山を見るのが好き。あまり人が居ない公園なので大抵空いてるんだけどこの時は誰か体操してました~

2枚目:
その丘のすぐ脇から撮った山。
体操の人、結構念入りにやっていて待ってたら暗くなってきたので、下から撮りました(笑)

3枚目:
この公園が拡大するようで工事が始まってる。
この広い場所には大きな花壇を作って、樹がいっぱいある場所は自然観察林みたくするらしい。分かりにくいけど、写ってる川は相模川で~す
(左隅の細い線w)
公園0831

公園08312 公園08313

スポンサーサイト

comment

いいなぁ~  fufu #xEXxDlDY URL

こんなキレイな景色を
毎日見ているなんて羨ましい。
毎日が癒されてますね。

前日の日記見て
雪さんって物持ちが良いって
感心しちゃった!
私なんてね半年に一回携帯変えているのよ。
新しい物が好きで
みんなより先を行きたい。
あはは・・・無駄遣いだよね。

雪さん
デジカメとしても使うのなら
画像がキレイなSHAPが良いよ。
私もDoCoMoとvodafone持っているけど
両方ともSHAPなのよ。
みんなのと比べて見たけどね。

へぇ~  こっきー #iMBi6aSc URL

近くにこんな公園があるんですね~
海老名は駅の周辺しか知らないんですけど、ちょっと離れると自然がいっぱいなんですね。うらやましい。
ここ数日、朝はとっても涼しくなりましたよね(^^)

いいですね~  キョーチ #- URL

大きい公園が近くにあると
子供が産まれてからもいいですね~♪
ウチの近くにも川はあるんですが
土手が汚い・・・。残念です。

>fufuさん、こっきーさん、キョーチさん  雪 #FOTi0RoY URL

>fufuさん
うん、のんびり気分で歩いてるから、赤ちゃんもリラックスできてるかも(-^^-)
周りに動くものがないと、時間の感覚がなくなるね~。家に帰ると思ったより時間が経っててビックリしちゃう(笑)

ははは、物持ちが良いというのかなぁ。
携帯電話に興味ないだけなんだよね(笑)
興味があるなら買い替えるのは無駄にならないんじゃないかな?(^^)

携帯買ったよ~!と言っても、ポイント使ったからSDカード(16MB)付で0円だった♪
おぉっ、あたしのSHARPだよ!お店の人に薦められたの。あとで写真貼りに行くね~っ

>こっきーさん
駅周辺はたった数年でスゴイ有様になってしまいましたね、残念です(^^;;
以前の広々した駅前に戻って欲しいなぁ~

朝、本当に気持ちが良いですね!
早く昼間も涼しくなって欲しいなぁ~

>キョーチさん
ご無沙汰してます~

この公園、子供が遊ぶ遊具や広場もあるので助かります~。
キョーチさんも川沿いにお住まいなんですね!水の音って癒されますよね~(^^)
土手、ゴミがあるとか・・・かしら?
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/867-b39715f8
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

