
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ノドが痛い・・・(^^;

2006.08.24 12:32
妊娠・産後の日記
あぁ~、どうやら風邪を引き掛けてるようです(^^;
昨夜寝る時に喉が痛くてマスクして寝たんだけど暑くて無意識に外しちゃうんだよね~。
夜中に5回くらい起きたんだけど、その度に外れてた(^^;
今日は一日寝てよっと。多分暑くて眠れないだろうけど、横になってるだけでも違うよね~

明日は戌の日。5ヶ月目の健診日です(^^)
風邪の漢方薬とか出してくれるかなぁ~
あと、一番聞きたいのが便秘のこと。便秘知らずのあたしが、便秘になりました。妊娠するとホルモンの関係で腸の働きが鈍るそうです。

勿論野菜は食べてるし、ヨーグルト、プルーン、青汁、オリゴのおかげなど、ネットで「妊婦 便秘」で得た情報をいろいろ試してるんだけど、出てくれない~っ(^^;
たくさん食べれば出るかも(←トコロテンか?w)と思って、ここ数日頑張ってたくさん食べてるんだけどダメ~。
そしてなんかだんだん食欲がなくなってきました(^^;
何日かに一度は出るんだけど、溜まってるのは全然そんな量じゃないはずっ(爆)
汚い話ですみませんが、本人にはかなり深刻です(^^;

便秘で病院に担ぎ込まれた妊婦の話を読んだりすると、人事ではないように思えてきた(^^;
思いっきり体を動かしたいけど、このクソ暑い中、運動したら具合悪くなるだろうし。
あぁ、秋が待ち遠しい~っっっ

あと、赤ちゃんの性別も聞いてみたいな(^^)
今日から17週目。早い人だと胎動を感じる時期らしい♪
すごい楽しみ~

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/862-2374854f
TOP
 カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

