スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

無事、帰宅♪

2006.08.13 12:00
妊娠・産後の日記
昨日の午前中、迎えに来てくれた旦那さんと一緒に実家を後にしました(^^)
うちに来る前に、里帰り先の病院にも行って来たんだって。
前に実家に遊びに来た時に海を散歩しながら、「もう少し歩くと大きな病院があるんだ」って話をしたので、場所は分かってたみたい。

昨日もとても暑くて、帰宅途中で頭痛が・・・(^^;;
帰ってから昼寝したけど治らず。
でも夜早めに寝たら朝には治ってた♪
妊娠前は、実家に着くなり体育館に行って父と太極拳した後、チャリで山に走ったり海に釣りしに行ったり、「思いっきり遊んで日帰り」ってパターンが普通だったのに、今はほんとに日帰りが出来ない体になってしまったらしい。
つわりが終わって快調だけど、やっぱり普通の体ではないんだなぁ、とつくづく実感した3日間でした。

エコー8/11 蒸しパン


1枚目⇒昨日の検診エコー
皮膚がスケスケで、脳みそ丸見えだ。
左右の脳が分かれてるのがハッキリ分かるね(^^)
大きなお目目で、こっち見てる~♪

2枚目⇒蒸しパン
材料を混ぜてレンジで1分加熱するだけ。
超簡単フワフワの蒸しパンです~。
卵もバターも使わないからカロリー抑えられて嬉しい(笑)
材料:
ホットケーキミックス 大6、
牛乳 大3、ジャム 好みの量
スポンサーサイト

comment

もうすこし  bube #kEawCMz. URL

あと、数年したら、親子3代で、太極拳ですね。
早い方がいいですよー。

>bubeさん  雪 #- URL

あははっ、そうですね~っ
みんなで浜辺で太極拳したいです(笑)

  にぼし #mQop/nM. URL

雪ちゃん、体調はいかが~?
ちゃんと無理しないでいるようで、安心♪

ところで、ちびちゃん、ちょーーかわいいっ!!
おめめ、くりっくりだね~。
なんだかアニメに出てきそうな、ほんとにくりっくりのお顔だ~(^-^*)。女の子っぽい顔つきだね♪(←なんとなく。^^;)男の子だったら神木龍之介くんみたいにかわいい男の子がでてきそう!!
すっごい楽しみだ~!!!!

旦那さんがこっそり(?)病院見に行ってくれてるって、ホント、うれしいねー。
いい家族になりそうだー。ああ。待ち遠しいっ!!!

>にぼちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

お返事がこんなに遅れちゃってごめんね~っ(>3<)
写真見てくれてありがとう!
こんなスケスケ写真なのに、なんか可愛いんだよね~(笑)
にぼちゃんも、にぼ吉ちゃんのスケスケ時代は同じように感じてたんだろうねぇ(´▽`)

神木龍之介!!
・・・って誰だっけぇ~?(笑)
あんまりTV見てなくてよく知らなくて(^^;
今度からその名前に注意してTV見てみるよ(^^)
顔・・・、どんななんだろう~
早く赤ちゃんに会いたぁ~いっ♪

だんだん涼しくなってきたね(^^)
9月中旬頃ならもうすっかり涼しいかなぁ
今度都合の良い日をお知らせに行くね
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/856-b231ef24
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

