
--.--.-- --:--
スポンサー広告

里帰り先の産科にて、検診(^^)v

2006.08.11 12:47
妊娠・産後の日記
今朝、弟が出勤する音で目が覚めた。そのあと両親と朝のお散歩をして、朝食とってから病院へ
母が心配して、一緒に着いてきてくれた。歩いて20分くらいだから、海老名で通ってる産科より近いんだけどね~(笑)

受付開始と同時に紹介状を出して、診察券を作って貰った。その後産科の待合室で待つこと1時間半。総合病院で予約無しなのに意外と早くて良かった~、やっぱ紹介状があるからかな。
今日の血圧は上が99。最近3ケタが続いてたんだけどな、惜しいっ(笑)

秋と冬の母親教室に参加予約を入れてきた。
里帰り先の産科の検診は、遅くても33~34週目からって言われた。
「お正月に帰るつもりだった」と言うと、それじゃ遅いって(^^;;
34週が終わるギリギリで実家に帰ろうと思う。クリスマスが終わった辺り。猫たちと少しでも長く一緒にいたいからね~。

お昼頃家に帰って来て、午後は疲れて昼寝~。ほんと妊娠してから疲れ方が酷い(^^;
ちゃんと鉄サプリ飲んでるんだけどなぁ。。

エアコンつけて貰ったんだけど、つけてない部屋は35℃いってた。いつも夜には涼しくなるのに、今夜は10時過ぎても暑い暑いっ(^^;
氷を舐めながら書いてるよ(笑)
あまりの暑さで具合が悪くなりそうだったから、家に帰るのは明日の午前中にした。夕方じゃ、電車で座れないと辛いもんね~。

明日、旦那さんが実家まで来てくれる事になった。朝一番早い電車に乗るって。「大丈夫」って言ったんだけど、「心配だから行く」って。ついでに分娩先も見ておくって。心配性な母と旦那さん、そう言えば二人ともA型だわ~。関係あるのかなっ??
大事にされて、ほんとにありがたい事です~。

comment

  小夏 #- URL

雪さんこんばんは~。
新しい産科にいらして、とりあえずひと安心というところですね。

日記にも書いていらっしゃるけれど、妊婦って本当に疲れ方が違うから、くれぐれもお大事にしてくださいね。

雪さんのまわりの方は、だんなさまもご実家のみなさんも本当に優しい方ばかり。
雪さんは幸せよ~。

>小夏さん  雪 #FOTi0RoY URL

はいっ、これでもう34週目まで行かなくて良いそうなので、気楽です♪
それにしても、自分の体力の落ち具合に驚きました(^^;;
今度の日曜日にウクレレのイベントに参加しようと思ってたんですが、怖くなってやめました。遠くに遊びに行くのは涼しくなってからにしようと思います(笑)

周りの人たち、本当に優しい人ばかりです♪
お隣さんも「何かあったら声掛けてね(^^)」って言ってくれてるし、元バイト先に買い物に行くと店員さんみんなが笑顔で「調子どぉ?」って聞いてくれるし♪
幸せですよ~(^-^)V
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/855-ed17f906
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

