スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

デカパンさんw

2006.08.01 12:46
妊娠・産後の日記
赤本でデカパンを買って来ました。
今年の関東はいつまでも涼しくて、夜中に寒くて目が覚めちゃうこともしばしば。。。(^^;

デカパン、使い心地最高~♪
お腹をスッポリ覆える、腹巻してるみたいだ~(笑)
2枚で800円だった、こんなもんなのかな?

ついでに、パジャマも買って来た。ピンクの格子柄に決めました。
ウェストのゴムの長さがボタンで調整できるようになってる。
今はまだ一番キツイ状態だけど、これから一穴ずつ緩めていくんだなぁ~(´▽`)
デカパン&妊婦パジャマで、お腹をガッチリガードです♪
同じ柄の生地でヘアバンドも付いてたよ。授乳時に髪の毛が落ちてこないように、かな?

あと、「マタニティ・ヨーガ」って本を買った。うちの辺りでも、スポーツジムでマタニティスイミングとかやってるみたいだけど、通うお金なんてないから家で一人でノンビリやろうと思って(笑)
出産後のヨガやベビーマッサージについても載ってて面白い。
本には「15週目以降に始めること」って書いてある。

太極拳や練功18法も、そろそろ再開したいな~
太極拳教室で気功もやってたので、つわり中、たまにお腹に気を送ったりしてたんだ(笑
スポンサーサイト

comment

でかパンデビュー  bube #kEawCMz. URL

ですね。
私は、でかパンもはいたし・・・
今は、メンズのトランクスです。
ニットだけどね。トランクスって言わないのかなぁ。
これも、らくちんで、やめられません。

  にぼし #- URL

おっ!デカパンでびゅうっ!!(笑)
あ2枚800円は激安なのではっ!?
あたしはあまりおなかがおっきくならなかったので(臨月でも気付かない人もいたくらい(笑))、普通の安いでかぱんのLLサイズとかも併用してた(w
あ。bubeさんとおなじく、ニットトランクスもはいてたよー。これまたらくちん!なのですよね~♪
あたしも今もたまに履いてますよーー!!
お仲間がいて、うれしいlt

  にぼし #mQop/nM. URL

i-229
途中で送信してしまった。あとちょっとだったのに。。。i-230i-230
passも入れてなかったから、編集もできなかった(;_;)

(誤)お仲間がいて、うれしいlt
    ↓
(正)お仲間がいて、うれしいっ。

あと「u。」を押して送信だったのにー(汗)

>bubeさん、にぼちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>bubeさん
毛糸のパンツ・・・かしら?(^^)
腰周りは暖めたいですもんねっ。
あたしは妊娠前からババパンツを重ね履きしてます~(笑)
毛糸のパンツね、赤ちゃん用に編みたいと思ってるんです(-^^-)
自分用にも編んじゃおうかしら(笑)

>にぼちゃん
腹巻、ありがとね~!
デカパンはブラジャーとお揃いの柄にしたんだ。ブラは1枚1000円だったよ~♪

にぼちゃんも毛糸のパンツ履いてたのね。
普通のだと、お腹が大きくなったら履けないよね?妊婦用のがあるのかな?

「lt」・・・(笑)
うぷぷっ、あたしもよくやる~(^^;

ニットっていわないかも  bube #kEawCMz. URL

あーごめんなさい。
さらさら綿ではなくて、伸び縮みする綿は、
なんていうんだろー。
そっちです。
むかし、女性用のトランクスが出た頃に、
そっちに乗り換えました。
女性用のは、高いので、
メンズの、2枚980円とかにしてます。hahaha
DVD、今日送ります。お待たせしましたー。

  にぼし #mQop/nM. URL

そうそう!伸び縮みする綿、それそれっ!!
多分、ニットトランクスで合ってますよーーー!
(○ッセンのカタログ見て確かめてみた(笑))

でもでも、毛糸のパンツも履いてたよー。
これは今はマシュマロパンツっていうんだっけ(^^;
あたしは夏出産だったので、毛糸のパンツは普通ので間に合ったの。
結構伸びるから、普通のでも間に合うかも!?だけど、妊婦さん用もあるはずだよー。

デカパン♪
ブラジャとおそろいなのね~(⌒ー⌒)
お洒落だわん♪♪

あたしも一組オソロのかったんだけど、、、、。
Lサイズのパンツを買ったにもかかわらず、きつくて履けず(^^;
今やぼろぼろになってるブラとお揃いの新品のでかパンツ。
タンスの奥で眠っています(笑);

>bubeさん、にぼちゃん  雪 #- URL

>bubeさん
DVD、届きました~!
実家に行っていて、気付くのが遅くなっちゃいました~。
たくさん、ありがとうございます!
今度実家に帰る時、持って行こうかな。
多分父も喜ぶと思うので(^▽^)

>にぼちゃん
そっかぁ、赤ちゃん本舗には無かったなぁ~
デパートとか行けばあるのかなっ?
涼しくなったら歩き回ってみよう(^^)
今まで使ってたやつも結構デカイんだ(←ゴムが伸びてるからかもw)

マシュマロパンツっていうんだ!
かわいい呼び方~っ♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/847-a3fcaeea
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

