スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ピアノレッスン日

2006.07.14 07:06
妊娠・産後の日記
今日はレッスンに行けた~♪
3週間ぶりに触る鍵盤は、なんだかとっても余所余所しくて、ただの白と黒の並びにしか見えなくてドキッとした。
かなり忘れてたけど、今日のレッスンで何とか思い出せた。あと一息で合格と思ってたのが、また振り出しに戻ってしまったよ(笑)

今までに覚えたエリーゼとかショパンの曲なんかは、3ヶ月くらい弾かなくても忘れないのにね。レパートリーにしようと思いながら覚えないと記憶に残らないらしい(笑)

あ~、やっぱピアノ楽しいなぁ~♪

昨日、旦那さんがスイカを買って来てくれたので、昼間はそれを食べていた。すっごい美味しい~!!!
やっぱこの前のスイカは、あたしじゃなくてスイカの方がおかしかったんだ~。今味覚がおかしいから、美味しくないと感じると自分の味覚の方を疑っちゃうんだよね(^^;

今日は醤油センベイが食べたくて、帰りに買って来てもらった。
レッスンの帰りにコンビニでレアチーズケーキを買ったんだけど、それを食べたら気持ち悪くなっちゃって、そしたら無性に醤油センベイが食べたくなっちゃって(笑)
ケーキ、2個入りだったので1個旦那さんにあげた。

現在妊娠3ヶ月目。
つわりが治まるのは4ヶ月目らしいから、もう少しの辛抱だ~
頑張れ、あたしっ(笑)
スポンサーサイト

comment

良かった!  まあや #- URL

レッスンお疲れさま~☆
こないだのレスで今月か来月に・・って書いてあったから、具合も悪いしもう・・・・・とちょっぴり心配してたのだ。
やっぱりピアノ楽しいなぁ~って思い出してくれてよかったよかった。(笑)

つわり・・あと少し!がんばれ~。

>まあやちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

行ってきたよ~!
先生が「気分が悪くなったらいつでも言ってくださいね~」って言ってくれたから、気楽にレッスンできたよ(^^)
レッスン、いつ辞めるかまだ考え中なんだ~。
今月で辞めようと思ってたんだけど、言い出せなかった(^^;
ピアノの楽しさを忘れてたワケじゃないんだけどね、やっぱ金銭面が厳しい~(笑)

子育てが落ち着いたら、またパートかバイトをするつもりだから、そしたら習おうと思うよ(^▽^)
ピアノも太極拳も、一生続けていきたいのだ(^-^^-)

こんにちは。  frilly #- URL

先日はコメントありがとうございました。
ピアノされてるんですね!私は小さい頃からやっていたにもかかわらず、あんまり上達せず・・・。
でも演奏を聴くのはとっても好きです☆
つわりしんどいですね(:_;)早くおさまるといいですね。がんばれっ!雪さん。

おめでとう!  雅@戯雅 #jEL/J30Q URL

ごぶさたしてます。
久しぶりに来てみたら、妊娠なさったんですね!
おめでとう! 雪さんはいいお母さんになりそうだよね(^_^)

>frillyさん、雅さん  雪 #FOTi0RoY URL

>frillyさん
はい、ピアノ大好きです(-^^-)
子供の頃やっていて、大人になって再開した人もいっぱいいらっしゃいますね~っ
子供の頃とは違った楽しみがあるようで♪
再開はしないのですか~?(^^)
応援ありがとうございますっ
自己暗示続行中で~す♪

>雅さん
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます~
お祝いの言葉、ありがとうございます(^-^)
そうなの、妊娠しました~
いいお母さん・・・、なれたらいいけど
どうだろうなぁ~(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/837-df01f90c
TOP
 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

