
--.--.-- --:--
スポンサー広告

少々出血(^^;;

2006.06.23 17:34
妊娠前の日常
今日も、実に気持ちの悪い一日を過ごしました(笑)
でもちゃんと赤ちゃんが育ってるって事なのかも知れないし(つわりがあっても初期流産する人いるらしい)、暢気な猫の寝姿を見ながら年中無休でボケーッとしてる。

昨夜、少し出血して驚いた。お米を玄関から階段の所に運んだ後、「?」って感じてトイレに行ったら少しだけ出血してた。偶然かも知れないけど重いものを持ったからかなぁ?と思って、布団を敷いて寝た。
お腹が痛くなかったし、色も薄~かったし、すぐ止まっちゃったし。
丁度旦那さんの帰りが遅くて、帰って来た時にはスッカリ眠りの世界へ~(笑)
寝る前に軽くつまんだだけだったので、一緒にご飯を食べて少しお話してからまた寝た。

今日は出血もなく安心。昨夜の不安に比べたら、吐き気くらい何て事ないぜっ。・・・なんてウソ。やっぱヤだよぅ~
早くご飯を美味しく食べたいぃ~っ
殆ど外出せず、食っちゃ寝の毎日だと言うのに、只今体重減少中~。

comment

ワンポイントアドバイス  bube #kEawCMz. URL

レモンはお好きですか?
塩分、水分をたくさんとるとよくないので、
のどが渇いたときは、レモンを口にすると、
すっきりして、いいですよー。
って、私も教わりました。
タッパにレモンは、常備してました。

>bubeさん  雪 #FOTi0RoY URL

確かに梅干しよりもレモンの方が良さそうですね!
嫌いじゃないので、今度レモン買ってこようかな。
妊婦は浮腫みやすいんですってね~。

今は野菜から水分を摂ってるって感じです。
飲み物は牛乳くらいしか美味しく感じなくて(^^;
病院でも水分補給するように言われたので
レモン水でも作っておこうかしら♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/822-b7ca61c5
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

