スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

【ピアノ】レッスン30

2006.06.23 12:56
♪楽器♪
おぉ~っ、レッスン30回目だ~
もうそんなに通ったんだな~

【ピアテク】
C合格、D宿題

【カーニバルの舞踏会】
練習してなかったので忘れかけていた(^^;

【サラバンド】
来週もう1度。仕上げられるかな~?

【ワルツ15番】
2ページ目の終わりまで。
スポンサーサイト

comment

雪ちゃんこそすごいよぉ  Kachario #.MdIqg0U URL

雪ちゃん、こんにちはっ(*'ー'*)
アタシンチへお運びくださって嬉しかったです。
ありがとね~
ご無沙汰中だった間の日記をざっと拝読しました。
そして、幾つかのギロックやショパンのノクターンやワルツも聴かせていただきました。
いつのまにか、たくさんの曲をマスターしていたのねっ(≧∇≦)
雪ちゃんこそすごいわぁ。久しぶりに聴かせていただいた音たちは、随分まろやかで美しくなっていて驚きました!!
レッスンの成果プラス、雪ちゃんの努力!v(^▽^)v!
それから、優しくて理解あるご主人や、かわいい3匹のネコちゃんと、愛情をこめた植物に囲まれてマスマス磨きがかかったかなっ!!
もひとつは、録音アイテムの「アイリバー」たる、私には???な秘密兵器??
アコースティックピアノの音も録音できて、それがMP3に変換できるの?
すごいものがあるのねぇ。。。
おかげさまで勉強になったわ~
また、遊びにやってくるねっ(^^ゞ

お久しぶりになっちゃった汗  Shiori #- URL

もう30回になるんだね、オメデトウ!!祝30回記念!やな☆雪ちゃん、着々と練習進んでるね~♪私も頑張らなくちゃ!

私、やっと今日コンクール予選終わったの~やっとみんなのとこに書き込みできる~♪というわけで、また遊びに来るね!

サラバンド  小夏 #- URL

もう仕上げなんて!
雪さんすごい集中力。
今度聴かせてくださいね~。
私は明日レッスンです。

>カッチャマ、Shioriちゃん、小夏さん  雪 #FOTi0RoY URL

>カッチャマ
カッチャマが楽譜集を出してたのを知って、ビックリしたと同時に納得もしちゃった~。
だって、弾かせてもらった楽譜はどれもこれも素敵なアレンジだったもの!これが楽器屋に並んだら絶対売れるよ、って思ってた~っ
聴いてくれたのですね、ありがとうございます♪
成果が出ていると言われると、頑張った甲斐があります!嬉しいっ(-^^-)
そう、これも皆の理解があってこそですネ!
旦那さんは勿論、黙って聴いてくれてる猫たちにも感謝です(笑)

アイリバー、ボタン一つで録音が出来る優れものです。ミュージシャンの間で人気機種みたいだよ~。でも今は製造してないみたいで、あたしもネットで探したんだ。まだ置いてるお店もあるのかなぁ???

>Shioriちゃん
お久しぶり~(^^)
そうそう、30回だよぉ~っ♪
もう30回もレッスンを受けたのかぁ~!って感じだけど、1回ずつ思い返せばいろんな事を教わったもんなぁ。。。
30回分のレッスンが蓄積されてるんだろうなぁ~(されてて欲しいw)、なんて思ったりもしてる。

コンクールの予選!!!
お疲れ様~、大変だったろうね。
今度体調の良い時にでも読ませてもらいに行くね♪

>小夏さん
それが、全然集中できなくて~(^^;
今回は、先週のレッスン後と今日のレッスン前、あと昨日少し練習しただけでした。ここんとこずっと体調が優れず、年がら年中ボォ~ッとしてる状態なんです(笑)
せっかくアイリバーを買ったのに、ピアノを弾きに行く事も出来ず悔しい~っ(^^;アウゥ

こんばんわ~  ミントティー #- URL

レッスンお疲れ様でした。
こうやってレッスン日記にきちんと○回目って
書いておくと、後から分かりやすいですよね~
私はただレッスンの日に普通に書いているので・・・
雪さんに影響され、私も頑張ろう!って思います。
サラバンド、もう仕上げなんですね~♪

  ポーちゃん #- URL

レッスン30回目なのねー。私も最初のうちは数えてたけど、どれくらいだったかしら?
過去記事のどこかにちょこっと書いてたような…
後で調べてみよう。

順調にレッスン進んでるのねー。
サラバンド、仕上げたらアップするのかしら?
楽しみにしてるね。

>ミントティーさん、ポーちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

>ミントティーさん
何度か回数を書くのが面倒くさくなりましたが、今は書くのがクセになりました(笑)
サラバンド、そろそろ仕上げと思うんだけど、最近体調不良でピアノに触ってないのでどうなる事やら・・・。次のレッスンまでに1週間間が空くので忘れちゃってたりして(^^;;コラコラ

>ポーちゃん
そうなんです、もう30回目になりました。
先生とも仲良くなれてきて、年末には発表会の予定だったんですが、妊娠のために年内に辞める事になりました。
何かとお金も掛かるしねっっ(^^;;
あ、でも、もうしばらく続けますよ~
ワルツ15番が弾けるようになるまではっ!

今、体調最悪なので録音出来ないんですが、つわりが終わる頃にはサラバンド忘れちゃってたりして(^^;;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/821-e20994be
TOP
 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

