
--.--.-- --:--
スポンサー広告

赤ちゃん本舗で・・・

2006.06.22 12:25
妊娠前の日常
今日は気分が良かったので、近所の「赤ちゃん本舗」へ行ってみた。実はあたし、最近ずっとブラジャーをしていない(^^;;
つけると吐きそうになるんだ~(^^;

赤ちゃん本舗には妊婦グッズもあるという事なので、何か良さそうな下着がないか探しに行ったの。下着売り場をウロウロしてた時に話しかけてきた店員さんの案内で、ポイントカードを作ってみた。
そしたら、出産関係グッズの入ったバッグを貰っちゃった。母乳パットとか紙おむつとか、沐浴用ソープみたいなのとか。。。
あぁ、まだ赤ちゃんの姿を見てないというのに、なんて気の早い・・・
(^^;;

お目当てのブラジャー、ありました♪
タンクトップの上半分みたいなやつで、ゆったりしてる。これなら気持ち悪くな~い。アンダー1サイズ、トップ2サイズ上を選ぶのが基本なんだってね。今はまだ巨大に感じる(笑)

夜、旦那さんに赤ちゃん本舗で貰ったバッグの中身を見せた。「そんなに盛り上がって大丈夫?」と言いつつ、楽しそうに見てた。
生理が遅れる度に「もしかして?」という希望と、その後の落胆を経験してきてるからね。二人ともなるべく喜ばないように我慢してるんだけど、直に体の変化を感じてるとイヤでも期待が膨らんできちゃうよ~

次の検診日まであと1週間もあるのかぁ~。。。
うぅ、長い・・・、生殺し状態だ(^^;;

今日の昼間は、ヤケにたくさん食べたぞ~。
昼食・・・食パン3枚とツナ缶と卵1個、レタス少々!
オヤツ・・・ミカンの缶詰1缶&Caせんべい3枚!

普段の昼食は、蕎麦ばかり。トロロを掛けて食べてます。
久々のパンは美味しかったなぁ~
明日もサンドイッチにしよ~っと♪

夜ご飯もちゃんと食べた~♪
相変わらず、炭水化物はジャガイモで摂ってます(笑)
今日はジャガイモ餅にしてみた。
塩気のあるものなら食べられるみたい。
マックのポテトが食べたくて仕方ない今日この頃(^^;

面白い事に、ミカンの缶詰はOKなのに、ミカンジュースやミカンゼリーは気持ち悪くてダメ~ッ。実じゃない物はダメなのかなぁ~。
食べられるものが少なくなってきました(^^;

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/820-72bb63a4
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

