
--.--.-- --:--
スポンサー広告

大雨の中、病院へ

2006.06.09 12:26
妊娠・産後の日記
5週目今日は婦人クリニックに予約を入れていた日。
昨日から喉が痛かったんだけど、柚子茶と睡眠と気合で治した♪
まだ少し痛いけど、ノド飴で凌げる程度になった(^-^)

体調は回復してきたものの、外を見ると朝から土砂降り・・・。片道30分の道のりをテクテク歩いて行った。
10:30に予約を入れていて、診て貰えたのは13:00近く。その頃には濡れていた服も靴もスッカリ乾いてました(笑)
大雨にも関わらずこの混み具合。海老名の婦人科事情は厳しいようです。もっと増えてくれると助かるんだけどなぁ~(^^;

診察の結果、妊娠5週目とのこと。
貰って来た子宮の写真には、18mmの「胎のう」が写ってる。赤ちゃんはまだ何も写ってないけど、この袋の中で育てていく事になるんだなぁ~。。。
なんて、なんだかヒト事のように考えてしまう(^^;
まだ、体調に全く変化がないからね。

お腹ペコペコだったので食料を買って帰ろうと思って、クリニックの先にあるいつも行くスーパーへ。そこには本屋さんがあって、ついつい「たまごくらぶ」を立ち読みしてしまいました。
お腹空いてたから早く帰りたかったんだけど、気になって仕方なくて~(←買えよっw)

読んでたら空腹のためか気持ち悪くなってきたので、急いで買い物を済ませた。帰りは風が強まっていて、買ったばかりの傘の骨が折れてしまった(TOT)ガビョーン
凹みつつも検査結果に喜びながら、また30分の道のりをお腹グーグー鳴らして帰りました(笑)

とりあえず腹ごしらえをして落ち着いてから、旦那さんの携帯にメールした。とても喜んでる様子で、絵文字いっぱいの返事が来た(笑)
今はまだ、化学的流産(未熟な受精卵が流れる)が起こってもおかしくない時期なので、両親たちには話してない。

次の検診は3週間後。その時には赤ちゃんの姿が見えるらしい。
無事に見れたらいいなぁ~(´▽`) 

comment

秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/807-9e61bb68
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

