
--.--.-- --:--
スポンサー広告

くつろぎ猫たち

2006.05.31 12:49
猫&飼育動物
光ちゃん 風たん


空 風&光


暑くなってきたのでカーペットを取ったら、
フローリング部分が増えて猫たちが喜んでます。
今日は日中暑かったので、床の上で長く伸びてました~
久々に、猫の写真を撮ってみました。
この写真ではフローリングの上じゃないですが(^^;

1枚目:光ちゃん(1歳)
生後3ヶ月でうちに来ました。
サビ猫は写真に撮るのが難しい(^^;;
光に当たると赤毛が綺麗に浮かび上がります♪
好奇心旺盛で、いつも目玉をキョロキョロさせてます。

2枚目:風たん(3歳)
TOP画像の三毛猫です。
保護された当時は生後間もない感じでノミだらけだったそうです。生後1ヶ月ちょっとで引き取りました。すっごく小さかったです。

3枚目:空(6歳)
ペットショップ出身のアメショー。
物怖じしない性格なので、うちに来るお客さんには一番ウケが良いです(笑)
よく半目開けて寝てます(^^;

4枚目:風&光
新しい炊飯器が入っていた箱で遊ぶ2匹。
猫パンチの応酬が凄い!
ボクサーなら猫パンチ避けられるかな?人間が猫くらいの大きさだったとして。

comment

可愛い~!!  ミントティー #- URL

私、どっちかって言うとニャンコよりワンコ派でしたが、この子達は皆可愛い~!!!!

今は借家なので、無理ですがいつかマイホームを持ったら我が家にも可愛い~ワンコかニャンコを!!

3匹も!!  こむぎ #mQop/nM. URL

雪さん、こんにちは^^。

猫ちゃん3匹も飼っていらっしゃるんですか。

可愛いですね♪癒されますよ~。

暑くなると、涼しい場所を求めるんでしょうね。。
我が家のワンコの居場所も、ソファの上だったのが、次第にフローリングの上に、なりつつあります^^;。。

>ミントティさん、こむぎさん  雪 #FOTi0RoY URL

>ミントティさん
ありがとうございま~すっっ♪
猫、かわいいですよ~っ
犬も飼ってましたが、結構共通点ありますよ(^^
いつか動物との生活が出来ますように♪

>こむぎさん
そうなんですよ~、3匹のママです(笑)
今日は寒いようで、ソファの毛布に潜り込んで眠ってます。
あたしもなんだか寒くて、電気カーペットつけてます~。
こむぎさんちのワンちゃんも、今日は寒そうにしているのかしら・・?
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/800-99581962
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

