スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物、見てきました

2006.05.15 12:15
妊娠前の日常
今日も旦那さんがお休みだったので、あたしのバイトが終わってから動物園に行って来たよ。
ここの動物園は自然に近い状態で飼育されているので、夏や冬に行っても動物が見られなかったりするんだって。
今は丁度良い気候だから、動物達もいっぱい出てきてたよ。

1.jpg 2.jpg


5.jpg 6.jpg


7.jpg 吾妻山4


吾妻山7 ズーラシア11


ズーラシア12 ズーラシア13


ズーラシア14 ズーラシア4


オカピ シロクマ


帰りに、厚木市の図書館で図書カードを作ってきた。
閉館間際だったからユックリ見られなかったけど、とっても大きな図書館!
CDやビデオもいっぱいあって、ブルクミュラ25のCDもあった。「アンナマグダレーナのためのクラヴィーア小曲集」やギロックの楽譜もある。一度にたくさん借りられるのも嬉しい~♪ 
スポンサーサイト

comment

ずーらしあ  dyne #CvOBiCF6 URL

こんにちは。
以前、横浜市に住んでいたので、ずーらしあ、何度か行きましたよ。
懐かしいなあと思いながら、写真見させてもらいました。
オカピもちゃんといるんですね。
オープンしてすぐの頃、行ったので、激混みで並んだ覚えがあります。
今は、どうなんでしょう?
自然に近い状態で飼育しているから、動物が出てこないと見えなかったりするんですよね。
また、行きたいなあ。

図書館  まあや #- URL

厚木の図書館は平塚市民ダメなのね。。(;_;)
ピアノの帰りとかちょうどいいな~っと思ったのにぃ・・
今度伊勢原の図書館に行ってみようっと。

動物園…♪  さおっち #/f5/O/l6 URL

おおぅ~♪(輝)いいね~!動物園!!もう長い事、行ってないわ~。むむむ…最後に行ったのは3年ちょい前か???大阪にあるわりと大きな動物園に行ったのですが…当時、お付合いしていた彼氏に途中で中断された…(泣)まだシロクマもコアラも見てなかったちゅーのに!!←怨念。
dyneさんのお話ではオカピがいるの?!きゃほ!見てみたいわ~(笑)旦那様と動物園…。ほのぼのしてていいな~♪(惚)
CDいっぱいの図書館発見して良かったね~♪ピアノの勉強がますます捗りますね!そういえば…バッハはクラヴィーアのハ長調をやることに決めたの?CD持ってる持ってる~。いいよね!♪素敵な選曲だと思うわ~♪アタシもバッハ先生に弟子入りしたい…。でもまだまだだわ~。フーッ。

>dyneさん、まあやちゃん、さおっち  雪 #FOTi0RoY URL

>dyneさん
こんにちは~っ
あたしもズーラシアの近くに住んでました(^-^
いつ見ても混んでたので、結局行かないまま今になってしまいました(^^;;
平日に行く機会が出来てよかったです。

空いてましたよ~
下から3列目右の写真が園内の様子です。
食事をする場所以外は、結構スカスカでした(笑)
確か出来てから6年か7年経ちましたよね、とてもそうは思えないほどキレイでした。
きっと植物の様子も変わってるかもしれませんね、ものすごく大きな木がたくさん生えてました。

>まあやちゃん
そっかぁ、残念っ!
厚木のはとっても広かったよ~
伊勢原の図書館も大きいといいねっ

>さおっち
コアラのいる動物園、行った事ないよ!
大阪、すごいねぇ~
でもコアラ見ないで中断!?
それは心残りだったろうね。

さおっちの為に、シロクマとオカピの写真を追加しました(笑)
オカピも広い場所で飼育されてたよ。オカピもお尻の模様が一頭ずつ違うんだね~
ここの動物園、大きな樹がいっぱいでジャングルみたいだったよ~
飼育エリア内も植物だらけなもんだから、トラもいたんだけど茂みで昼寝中でお尻しか見えなかった(笑)

CD、いろいろ借りたいなぁ~っ
今回はすぐ閉館になっちゃったけど、
今度ゆっくり見てくるよ♪
楽譜も置いてるみたいで嬉しい~

うん、バッハはハ長調に決定だよ~
あともう一曲仕上がりそうなのがあるから、それの次の曲も決めなくちゃ。
さおっちも、いつかバッハやろ~ね♪

ありがちょ!  さおっち #/f5/O/l6 URL

さっそく会いに来たよ~(笑)携帯で見れなかったらどうしよーかと思ったけど…('-'*)大丈夫!バッチリ見れた!(輝)
出たっ!珍獣~っ(>∀<)(笑)へ~…お尻の柄に個性があるのね。知らなかったよ。お勉強になったわ('-'*)!シロクマ~涼しそぉ~(´▽`)シロクマってなんであんなにカワイイんやろ~。シルエットはちとお洒落よね♪でも意外に凶暴なんだってね…。アタシとしてはナデナデしたいぐらいの勢いなんだけど…残念です(´▽`)は~満喫。アタイのためにわざわざありがちょう♪
本当、いつかはバッハをやりたいです…!インヴェンションとシンフォニアの2番とか好き←好き止まり(笑)これね~アタシ目覚ましに使ってるの。目覚めって感じではないな~ミスキャストっぽいな~と日頃から思ってはいるんだけどね(笑)好きだからそのまま使ってるのだ。でも…先日アヤノさんにも「目覚めの曲じゃないよ~な…」て言われちった~(笑)

>さおっち  雪 #- URL

早速来てくれてありがとぉ(^o^)
携帯で見れるんだねっ!
そうそう、オカピのお尻、みんな違う模様してた~。お尻だけ写ってるのもあるんだけど、そっちの方が良かったかしら(笑)
この動物園のマスコットになっててね、オカピの柄の缶に入ったクッキーをピアノの先生のお土産に買って来た♪

シロクマ、カメラ目線してくれて可愛かったよ~。サルもサービス精神旺盛で、人が近寄ると茂みから出てきて、枝を伝って遊んだり、綱渡りし始めたり、面白かったよ~

シンフォニアって、物凄く難しいんでしょう?
弾けたらカッコいいよなぁ~(´▽`)
お互い、いつか弾ける日が来るといいね。
それまで頑張っていこ~ね♪
シンフォニアの2番、覚えておこう。
この前登録した隣の市の図書館にあったら借りてみる!
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/783-bf29243f
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。