スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高尾山に行ってきました

2006.05.04 12:02
妊娠前の日常
高尾山GWに出かけるなんて正気の沙汰じゃない、と思ってたんですが、旦那さんが山登りをしたいと言うので混雑覚悟で高尾山へ行って来ました(^^;
案の定、すごかったです。。

でも、登ってる途中から適度に人もバラけてきて新緑を楽しみながらのんびり歩けました。チゴユリやスミレが咲いてたよ。二人静もそろそろ咲きそうだった。

頂上に着いてから山菜蕎麦、板チョコ、フランクフルトを食べ、下山してからソフトクリーム3つ(バニラ、黒胡麻、紫イモ)を食べました。

下山する時間には、物凄い人の波が押し寄せてきてとてもまともに歩ける状況じゃなかったです。途中からケーブルカーに乗り、駅まで一直線★

運動してお腹いっぱいになって、ポカポカ暖かくて・・・。
帰りの電車では熟睡してしまいました。
一人で出かけてたら、絶対乗り過ごしちゃってたわ(^^;

でね、「竹笛」を買ってきちゃった(笑)
「高尾山」っていう文字と、天狗のイラスト入りです。
デザイン的なことは置いておいて(笑)、素朴な音がとても気に入りました。あたしが買ったのは横笛タイプです。竹の横笛って、宇宙皇子を思い出す・・・(笑)
今度、これもボイスブログで紹介しますね~
スポンサーサイト

comment

  ポーちゃん #- URL

うちは、昨日行ってきたよ。
竹笛も買ったよ、子供たちの分。
GWだし、天気も良かったから、すごく混んでた。

TBもしようと思って試したんだけど、やっぱり今回もできなかったの。何か設定がだめなのかなあ…

>ポーちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

ポーちゃんも高尾山に行ったのね!
すごい人だよね~、あそこまで混むとは思わなくてビックリしちゃった~(^^;;
竹笛、買ったんだ、お子さんたち、吹いてる?
意外と落ち着く音がしますよね!
横笛に憧れてたので、嬉しくて今日もいろいろ吹いちゃいました♪

TB、また出来なかったのですね。
なんでだろう~???

私も実は!!  こむぎ #mQop/nM. URL

雪さん、こんにちは。
早速お邪魔しに参りました^0^

カテゴリーの内容を拝見し、私と興味あることに共通部分が多いかも♪と勝手に親近感が湧いてしまっています!音楽も植物も運動、そして観察が好きなことなど^^。。。
コメントも楽器のところに書かせていただこうか迷いましたが、私も実は「高尾山」に時々行くことがあって山登り好き(?)なため、こちらに書かせていただきました^^。高尾山、行かれたのですね!混んでいたのですね!
私も紅葉の時季に行った時には、ものすごい混みようでした^^;身近にあのような山があるのっていいですよね~。

また、遊びに来ますね。
私のブログにもよろしかったら、また遊びにいらしてくださいね^^

>こむぎさん  雪 #FOTi0RoY URL

わーい、コメントありがとうございます!
気になる事が共通してるとのこと、あたしも嬉しいです(^-^)

「高尾山」、以前は空いてる時に行ったので、とても良かったのですが、今回は参りました(^^;;
人込みが苦手なので、頭痛する前にサッサとケーブルカーで退散しました(笑)
山頂で竹笛を手にした瞬間から、あたしの頭の中では早く帰って竹笛を吹く事でいっぱいでした(笑)←子供かっw

こむぎさんの所にも、また遊びに行きますね!
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/770-2a3e2c19
TOP
 カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。