
--.--.-- --:--
スポンサー広告

えいご漬け、Sランクに!

2006.04.29 12:16
妊娠前の日常
DSソフトの「えいご漬け」。
最初の頃は毎日やってたけど、今月は週2~3日程度(^^;
そんなワケで、ずっと「AA」と「AAA」を行ったり来たり★
なかなか「S」に到達できずにいた。

それが今日、始めてランクが「S」になったの~
わ~い、嬉しいな~。洋画見てても英語が聴こえるようになってきたし♪セクシー系の声が苦手だけど。。。
まだまだ全問制覇までの道のりは長~いっ。頑張って全部の問題クリアするぞ~っ♪

旦那さんがDS版の「テトリス」を買って来た。寝る前にGBAでやってたんだけど、画面が暗いから見えにくいのよね。DSなら対戦も気軽に出来るし♪
あたし「ぷよぷよ」も欲しいな~

comment

  ポーちゃん #- URL

すごいねー、Sランク。
私も最近は全然やってないんだ。月に3,4回くらい。せっかく買ってもらったのにな…。
脳トレはほぼ毎日やってるんだけどね。でも、トレーニング内容は、半分ほど。自分の得意なものばかりやってるな。
えいご漬けは子供が寝てるときに…と思うと、ピアノも触りたいしと思ってなかなかできないんだ。
だから、今はDランク。Fにまで落ちることもあるよ^^;

>ポーちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

へへへ、出ました~、S♪
知らない単語がいっぱい増えてきたので、
またマラソンとかネズミ捕りゲームやらなくちゃな~。知ってる単語が少なくて・・・(^^;;
トレーニング、レベルいくつまで進みましたか~?
あたし、バーバラ先生の発音テストが好きです。
難しいけど(^^;;
あたしは脳トレの方を全然やらなくなっちゃった・・・(^^;;
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/762-3a50156f
TOP
 カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

