スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

マンダラ部員の皆さまへ

2006.04.27 12:24
妊娠前の日常
バナナ酢・黒砂糖200g
・リンゴ酢500ml
・バナナ3本
これらをビンに入れ、3日置けば出来上がり。バナナは砂糖をある程度溶かしてから入れた方がいいかも。原液が出来たら、それを牛乳で3倍に薄めて飲みます。

これで生理痛が和らいだと書いてる人がいたんだけど、全然効かず(^^;;
まだ飲み始めて1週間くらいしか経ってないからかなぁ~。昨日から腹痛で動けずにいます(笑)

明日はピアノのレッスン日だけど、お腹が痛くてピアノの練習どころじゃないです。でも絶対行くつもりですっムンッ
もし弾けない状態だったら、先生に何か弾いてもらっちゃおうかなぁ~。一緒に音楽鑑賞もしてみたいし~(´▽`)

マンダラまだらマンダラ部員の方へお知らせです~っ
部室の整理をしてみました(^-^) 




このマンダラは、サビ猫の光ちゃんをイメージして塗ってみたの~♪
スポンサーサイト

comment

勘違い^^  hiro #23tr8otU URL

あっ。マンダラ部室がきれいになってる~♪
雪ちゃんありがとうね!私も昨日からまた塗り始めたよ~(^○^)

さっきこの記事を読んで、マンダラ部員の人はそのドリンクを飲みましょう~♪ということかと思ったよ(笑)
私も相変わらず生理痛がひどいので、(しかも最近は生理前の2日くらいから既に痛い…)藁をもすがる思いだよ^^;
味はどんな感じなのかしら。

新作マンダラ「光ちゃん」
自然な感じで、全体的に暗いけど温かみがあって、いいね。ステキです。

  まあやっち #- URL

私も生理痛ひどいんだ~。
子宮内膜症なのよ。今治療中で、ずーっと生理止めてるからここんとこ生理痛とは無縁です。
生理痛には「ロキソニン」が一番よく効きますよ。
が、処方箋がないと買えないのよ。

明日は少し良くなるといいね。お大事に!

しまった!  さおっち #/f5/O/l6 URL

がぼーん!マンダラ部屋、綺麗になってるの?!しまった~(>_<)雪チャンのこの記事に気付かずに会社出ちゃったよ~。←家にはパソないし…しかも明日、明後日はお休みやし(汗)てな訳で…(;Δ;)月曜までお預けだわ~。月曜にはちゃんと見に行くね!お掃除、お疲れ様です部長m(__)m。アタシももう一つの柄をGW中にやりたい!また提出するね!待ってて♪これはサビネコ光チャンなんだね(^-^)サビネコな感じ出てる出てる~!何か対象物があるっていうのもおもしろいかもね!(輝)アタシも今日、久しぶりにニャコ画像UPしたから見に来てね~♪ピアノの惑星の次は猫の惑星よ(笑)次は猿か…?(=_=)
アタシも酷いの生理痛。辛い思いしてる人、結構、多いよね('-'*)女性は大変よね(苦笑)このマーメードジュースは効かなかったのか…残念。辛いね~(^^;)とにかく冷えは禁物!腰から下は温めてね!頑張って~o(>_<)o治まることを祈ってるわ!

>hiroちゃん、まあやちゃん、さおっち  雪 #FOTi0RoY URL

>hiroちゃん
わーい、塗り始めたんだね~っ
んじゃ、近いうちに新作が見れるのね。楽しみにしてるよ~ん♪

サビ猫柄、そばで寝てる光ちゃんを見ながら塗ってみたよ(笑)
や~、どうしても黒が多くなっちゃうね~っ。黒くてメチャクチャ模様。でもなんか塗ってて楽しかった~♪

あはは、紛らわしい物紹介しちゃってごめぇ~んっ!確かに、これじゃ部員に勧めてるみたいじゃんね~っ(笑)

hiroちゃんもお腹、辛いね(;;
バナナ酢ね、残念ながら痛みには効かなかったけど、冷え性や肌荒れにも良いらしいよ。
でもあたし、なんだか唇がヤケに荒れるようになってきたんだよね。もしかしたら胃が荒れたかも(^^;;
ネットで検索してもそういう書き込みヒットしないから「???」なんだ。原因は分からないけど、とりあえずバナナ酢を明日から中断してみようと思うよ(^^;;トホホ

>まあやちゃん
内膜症の人って、結構多いみたいね(;;
まあやちゃん、早く治ると良いねっ!
薬を飲み続けるのも大変だろうと思うよ。

ロキソニン、処方箋がないと買えないのは面倒ですね~っ。でも効くんなら試してみたいなぁ。いつもセデス飲んでます~っ
今日のレッスンはバッチリ受けて来れましたよ♪
ご心配ありがとう(-^^-)

>さおっち
うふふ、月曜日をお楽しみに!!
・・・なんて、そんな大口叩ける程のページになってるかどうか疑問だけど(^^;;
基本的に整理整頓が苦手でねぇ、どうやって整理したら良いのか分からなくて(笑)

さおっちの新作塗り絵、楽しみにしてるね!同じ柄なのに塗る人によって違うのが本当に面白いネ!
サビ猫な感じ出てる?ありがとう(^^)
うん、何かをイメージしながら塗るのも結構面白い~♪

さおっちも生理痛に悩まされてるんだね!そうそう、冷えは禁物だよね~っ。家の中では靴下2枚履きしてるよ(笑)
冬場の生理は本当に辛いネ(;;
真夏でもエアコン付けずに毛布にクルまってる~。お互い頑張って生きて行こうね(←大袈裟?(^^;)

はじめまして^^  アヤノ #M4.7G6O. URL

こんにちは^^
雪さん はじめまして、アヤノと申します。
美人マネージャーの誘惑でマンダラ部に興味を持ちましたvv(笑)是非お仲間に加えていただきたいのでよろしくお願いします^^

それと、私もちょうどショパンのワルツ9番をやっているところなんですよ♪良い曲ですよね^^

>アヤノさん  雪 #- URL

おぉ、アヤノさん、お待ちしておりました~
( ´・ω・`)_且~~ ドゾッ
マンダラ、とっても楽しいですよ。
ただ塗るだけなのに、これがまた中毒性が高くって!一度塗り始めると中断するのが難しいです(笑)

きゃ~っ、アヤノさんも9番やってるのですね!
きれいな曲ですよね~
ほんとすっごく良い曲、大好きです♪
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/759-3484f200
TOP
 カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

