
--.--.-- --:--
スポンサー広告

”あみねこ”の催促

2006.03.25 07:15
妊娠前の日常
あみねこ1←上から順に読んでください(笑)

「あみねこ」の話です。
手足に小豆を入れてあるので、正座や胡坐が出来ます。腕組みしたり肩を組んだり、いろんなポーズが取れるの(^^

編みぐるみの猫たちを面白おかしく撮って漫画っぽく仕上げた「あみねこ」という本も出てます。無表情なので、どんな台詞でもつけられる(^^
あみねこ2
で、あたしも昨年作ってみたんだけど、3匹目の作りかけでストップしていました(^^;;
TVの上の棚に置いてあるので常に目にしてはいたんだけど、結局半年以上もそのままの状態・・・(^^;;

あみねこ3今日、ネットであみぐるみの事が書かれているのを読んで、突然気になり始めました。
早速今夜から取り掛かろう~♪(多分)




comment

  のん太 #bzMoh9KQ URL

私も編んだよ。
ブルッキーとピンキーのふたり。
ネコというより、犬っぽかったり、ブタっぽかったり。でも、かわいいよね。

先を越された  bube #- URL

のん太さんちのと一緒だって、書こうと思ったら、
先を越されたー。

>のん太ちゃん、bubeさん  雪 #- URL

>のん太ちゃん
うんうんっ、昨年ブログに貼ってたよね、見たよ♪
そう、個性が出るから面白いよね~
そのうち、服でも着せてみるかな(笑)

>bubeさん
ははは
あみねこ、愛嬌があってかわいいです。
表情が無いのが良いですね~
その時の気分でいろんな顔に見えます(笑)

ぷぷぷ  hiro #23tr8otU URL

おもしろい!
2コマめのちょっとふてぶてしい?偉そうな感じがウケる(笑)

「通販生活」というカタログに、白黒ページだけど「ネコ漫画」の投稿があるんだよね。
本屋さんで立ち読みできると思うので、見つけたら読んでみて~。
ネコ好きにはたまらなくおもしろいよ!

>hiroちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

読んでくれてありがとう!
ははは、ふてぶてしいよねっ
いろんなポーズ出来て笑えるよ
この表情がまた何とも小憎らしくて~(笑)

猫漫画!?
おぉ、今度本屋に行ったら読んでみる!!
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/736-a6025e59
TOP
 カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

