
--.--.-- --:--
スポンサー広告

今年は早めの主婦検診

2006.03.15 12:31
妊娠前の日常
主婦検診。
いつも4月なのに、今年はちょっと早めでした。

検診時間の直前までバイトしてました(^^;
昨夜から何も食べてない状態で動き回ったので
めちゃくちゃ飢えました(笑)

で、冬の間ずっと気になってた体重は・・・。
あぁ~、やっぱり●Kg増えてたぁ~
体重は、筋肉が付いて増える分にはいいんだけど、
今回増えた分は全部脂肪の重さだぁ~っっ(^^;;

はぁ~、でも、まぁ、知れて良かったわ。
一度数字を見ちゃえば、もう体重計に乗るの怖くないもんね(笑)
これからはたまに体重測定するようにしよっと。

検診の前半に血圧測定がある。
チャリでスッ飛ばして行って、着いたら速攻着替えて
まだ汗ばんでるうちに血圧測定してもらった。
そのお陰か、上が「100」でした~。
よっしゃギリギリだけど3桁いった♪
先生には「低めですね」って言われたけど(^^;

太極拳始めるまでは90いかない事もあったし、
これも太極拳効果なのかなぁ~(-^^-)

comment

  ポーちゃん #- URL

今年は血圧ちょっと低めだったんだ、私。毎日子供たちを怒ったりしてるから、血圧高めだと思ってたんだけど(笑)
体重は私も人に言えないくらいすごいことになってる。

>ポーちゃん  雪 #FOTi0RoY URL

血圧、上がってなくて良かったですね(笑)
ふむふむ、測定の時に怒ってなければ大丈夫なのですかねぇ~?

体重・・・ね(^^;
この検診の日からたまに体重計に乗るようにしました。体重を知るまでは怖くて乗れなかったんだけど、これからは時々チェックしていこうと思います(^^;
とりあえず、お菓子をちょっと減らしてみました(笑)
秘密にする

trackback

http://snowvoice.blog6.fc2.com/tb.php/727-73c88221
TOP
 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 最新の記事 
 最近のコメント 
 リンク集 
 ブロとも申請フォーム 
 プロフィール 

雪/B型/動植物好き/妊婦/

Author:雪/B型/動植物好き/妊婦/
●2004年以前の日記

 カテゴリー 
 過去ログ 
 ブログ内検索 

 最近のトラックバック 

